≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
312位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

存在してくれた事にありがとう 

ブログ拍手からコメントできるということをさっき知りました、Laylaです
せっかくコメントをいただいてたのに、気付くの遅くなってごめんなさい。そして、コメントありがとうございましたお返事、upしたので、お時間ある時にご覧ください。



さてさて、今日は無事に結婚生活続行してたらKarenちゃんの30回目の結婚記念日。
うるさいよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!って怒られそうですが、書きました。意味もなくw


で、昨日、車の中でラジオをつけていたら、地元のFM放送で何年前の8月29日は何してましたか?みたいな、何年前の○月○日は~・・・・・みたいなテーマで番組が進行していってました。


いろんな人の思い出なんかを聞いてたら、『8月29日はマイケル・ジャクソンの誕生日なんです』みたいな投稿が読まれ、あ~、マイケル亡くなったけど、ファンにとっては、やっぱり亡くなってても誕生日って大切だよね、分かるよ(´;ω;`)ブワッと共感しておりました。


そうしたら、DJの方が『亡くなってしまって会えないけれど、誕生日は特別だし、この世に存在してくれた事に感謝できる日』見たいな事を言われ、すごく感動してしまいました。




Karenはもうこの世にいないけど、Laylaは毎年のように3月2日に届くように(たまに遅れるけど)、誕生日カードを送ってます。
ファンじゃない人からすれば、すごく無意味な事だし、亡くなった方の年齢を数えても何にも変わらないし、おかしな事なのかもしれないけど、誕生日ってやっぱ特別だと思うんです。

だって、Karenがこの世に生まれてこなかったら、THE CARPENTERSには出会えなかったわけだから。
亡くなってるとはいえ、何らかのメッセージを伝えたい。

でも、毎年、毎年、誕生日が近づくたびに、やっぱおかしいかな~?変だよね~??ヤバい人かも?とか思ってたので、昨日のラジオDJの方の言葉で救われました。




KC


一度も会う事ができなたっかし、生歌も聴けなかったけど、この世に生きてた証しをたくさん遺してくれてありがとう、Karenちゃん


これからもずっとずっと大好きだよーーー


昨日のラジオでの一言がすごく印象に残ってたので、忘れないうちに記事にしてみました。
see you
関連記事
スポンサーサイト
2010. 08. 31. (Tue) 09:35  [Karenコメント:0  トラックバック:-

コメント