≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
295位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

一度は泊まりたいロスのホテル① 

今のうちに、ドルを買っておこうか非常~に悩んでるLaylaです
そんな来月とか再来月とかに行くわけでもなく、予定は未定状態ですが、ここ最近のドル安のニュースを見てて、いいよな~・・・・・なんて思ってます。
ドル安で喜んでる人もいれば、一方では困ってる人たちもいらっしゃるので、手放しには喜べないですよね。
(-ω-;)ウーン・・・・・それにしても、どうしようお得よね、かなりw
予定は未定だけどwwww



とまあ、円高ドル安のニュースで、ロスへの思いが強まってる時に、書いちゃいます
ロスに行ったら一度は泊まってみたいな~・・・・と思ってるホテルのことを。

記念すべき?第1回目のホテルはこちら

Beverly Wilshire

あの有名なホテル、Beverly Wilshireです。


IMG.jpg



これはたぶん、初めてロスに行った時に撮影したやつかな?

すいません、身のほど知らずで

このホテルには、かれこれ10年以上片思いしてます。
高校2年生の頃にTVで見た【プリティウーマン】にハマり、ジュリア・ロバーツが好きになったのと同時に、このホテルに憧れを抱いたのが始まり。



過去2回のロス旅行では、泊まれるわけもなく、外観&ロビーのみの見学。
初めてロスに行った時は。ロビーにすら怖くて入れませんでしたw外から見てるだけ状態ww



映画みたいにペントハウスに泊まりたい!なんて口が裂けても言いませんw
一番リーズナブルな部屋に1泊でいいので、泊まってみたい。

それを目標に日々の生活を頑張って節約していけばいいんですが・・・・・なかなかね。
でも、いつか絶対にここに泊まりたいーので、頑張ろうかな。


Karenが結婚式を挙げたホテル(おおっと、そろそろ結婚記念日だね)も気になりますが(マヂで夢見る夢子ちゃんですね)、Beverly Wilshireの方がLaylaにとって永遠の憧れです。



see you
関連記事
スポンサーサイト
2010. 08. 27. (Fri) 18:38  [思い出の場所巡りコメント:0  トラックバック:-

コメント