≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
377位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カーペンターズコーナーご紹介♪ 

お久しぶりですの、Laylaですパンプス


相変わらず、毎日のように・・・・・・ときメモ三昧です\(^o^)/


あと4枚で琉夏のスチル埋まるのになかなか埋めれない~。△関係のスチル集めるのマヂでムリでしょ~ガーン




ていうか、さっきまで、日テレ系であってた芸人の怖い話を見てたんですが、かなり怖かったw


鳥肌立ったし。怖い話苦手なのに、ついつい見ちゃうんですよね~汗








とまあ、こんな感じに元気にやってます。


今日は、自分の部屋のカーペンターズ・コーナーをご紹介します。


数年前に比べたらかなり縮小されました・・・・・↓☆


なので、これくらいしか持ってないの~?と思われるかもしれませんね。


うん、実際にそんな感じでかなりショボイですw


でも、見てやってください。






まず、CDコーナーです。




TimeLess THE CARPENTERS





少ないでしょ?




ボックス関連、ほとんどというか、全然持ってません。【From The Top】だけかもw


一度、手にしても気に入らなかったりしたら売っちゃうんですね・・・・・BOXセット。


それなら最初から買うなよ、と思っちゃうんですが、やはり一度は手に取ってみたいんです。


特に失敗したな~って思ったのが、40周年のボックス。早々に里子に出してしまいました。


これって無駄遣いですよね~…




ちなみに、40周年ボックスの記事はこちらにありますGO40周年コレクターズBOX




CDとかも何枚か里子に出したりもしました。


自分にとってすごく思い入れがあるCDなんかは絶対に手放したくないんですが、そうでもないのは、すごく好きなアーティストのでもスパっと行けちゃいます。




ちなみに、ビデオテープは【プリティウーマン】です。DVDは【マディソン郡の橋】ピンクキラキラ


どちらも大好きな作品です。意味なく、カーペンターズ・コーナーに同居させてますw








CDコーナーをちょっとズームアップ。




TimeLess THE CARPENTERS



ポリドール時代に発売されたアルバムがファーストから全部並んでます。


ソロアルバムは、Richのを先に収納。


ベスト盤は買った順番にw






良く聴くのは、やっぱり35周年ゴールドとPASSAGEあはv


ここにはないけど、車の中には【As time goes bye】が置いてあります。






次にグッズ関連です。




TimeLess THE CARPENTERS





かなりショボくてすいませんw




ちなみに、上段だけです。


下段は、現大河ドラマ主演さんのグッズですw






昔は、LPを全部持ってたので、ダンボール箱に収納してたんですが、現在、LP絶賛買戻し中なので、これだけに収まってます。




ここには、手放せなかったLPや買い戻したLP、いただきもののEP、ユニバーサルさんからいただいたロゴ入りトートバッグ(封筒に入れたまま保管)、昔のツアーパンフ(72年、74年、76年の来日パンフと96年Richソロコン、73年と75年のアメリカツアーパンフ)、バイブルでもあるMOOK本などを収納してます。




ちなみに、茶封筒の中身が、一番重要だったりもw


昔の小冊子や当時のPeople誌、74年のローリングストーン誌や手紙、切り抜き、写真などが入ってます。




レア物もあれば、周りからすればこれ何?って思われそうな物まで全部、茶封筒に入ってます。








グッズは一つ、一つに思い出があって、これはオークションでいくらで買ったやつ、とか、これは以前仲良くしていただいてた方に譲ってもらったやつだ、とか、今見返してても懐かしくなります。






数は少ないですが、かなり濃い思い出の物ばっかりですw






機会があれば、茶封筒の中身も公開しちゃいますね。






see youchu*





関連記事
スポンサーサイト
2010. 07. 26. (Mon) 19:46  [日常コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック