≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
138位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

思い出はプライスレス 

今日、本屋さんで南野ちゃんの本を見つけ、買おうかどうしようか悩んだ、Laylaですパンプス


結局、買わなかったけどw


あっ、ちなみにLaylaは、ミポリンと静香の世代ですwどっちも大好きで、保育園~小学生の頃、すごく憧れてました↑


あ~・・・・・・それにしても、南野ちゃんの本気になるな~・・・・・・買おうかなぁ悩








とまあ、相変わらずワケの分からん冒頭文ですが、タイトルの通りですよ。






周りから見れば、そんなん持っててどうすんの??みたいな新聞の小さな記事の切り抜きとかCDの帯とか、高校生の頃に書いた、アルバムの発売日のメモとかでも大切な宝物。








もちろん、個人でいただいた手紙やサイン、オークションで手に入れたLPや当時の小冊子、以前仲良くしていただいてた方から譲ってもらったグッズやレコードも大切な宝物。






一つ一つに思い出が詰まってる。










人から譲っていただくグッズって、そのグッズそのものにも魅力があるんだけど、その譲ってくださる人の気持ちが一番大きいと思う。






受け取る側としては、やっぱり気持ち良く受け取りたいし、後から、「やっぱりアレは大切だから返してください」とか言われたら、マヂで( ゚д゚)ポカーンだし、だったら、全部お返ししますってなる。








そんなら、最初から譲りますって言わないでよ、みたいにね。










ちょっとそういうのがあって、モヤモヤしてたので、書かせてもらいました~




でも、アメンバー限定っていうねw










やっぱり、カーペンターズのファンの方とのやり取りは、疲れるものがあるな~・・・・・・。


大っぴらには言えませんけどね。







関連記事
2010. 07. 20. (Tue) 20:27  [日常コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック