≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
138位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

オカヽ(´∀` )ノエリー!!ーPart1 

昨日、人生で初めて整骨院に行って来ました、Laylaですパンプス


肩に何か乗ってるんじゃない?ってぐらい肩は痛いし、頭はいたし、最後は吐き気までしてくるしで・・・・・我慢できずに、近所の整骨院へ(σ・∀・)σ~~GO!!






はい、スッキリしました。


はい、予想通り言われましたw


「背骨歪んでるから、定期的に来てくださいね」


とorz


性格も背骨も歪んでるLaylaです\(^o^)/


なので、今度からちょくちょく通おうと思います。性格の歪みは直らないと思いますけど、せめて、キレイな骨格になりたいので。












さて、久しぶりのお宝コーナーの更新ですハート&オンプ


タイトル通り、買い戻しました、お宝をcandy☆今度は、絶対に手放さないと誓います、こちらをkirakria*












記念すべき、デビューアルバム


【OFFERING】






実はこれで2枚目。








6年ぐらい前に一度手に入れて、大切に大切にしてたんです、あたし。


でもね、ミーハーなんで、追っかけ資金が欲しかったんです、香港とか東京まで行く・・・・・・。


他にも生写真とか~・・・・・・1枚900円も出した生写真とか~・・・・・欲しくて・・・・・・売っちゃったんです、【OFFERING】を。










今思えば、何であんなことしたんだろう?って感じなんですが、あの頃はOFFERING≦F4だったから、ほんの一瞬迷っただけで、売りに出したんですね。








はい、その後、かなり後悔しました。


なんか、OFFERINGを手放した事によって、THE CARPENTERSとの繋がりがなくなっちゃったように感じちゃって、すごく寂しかった。




いつかチャンスがあれば買い戻そう!って思ってオークションとかチェックしてたけど、なかなか手が出せなくて、ほぼ諦めかけてました。






本当に縁があるなら、もう一度手に入れられるだろう、とは思ってたけど、そう簡単に手に入るLPじゃないのは重々承知だったので、ホントに諦めてました。






でも、先日、発見しちゃったんです。


某オークションでkirakria*






欲しいな、でも絶対ムリだろうな~・・・・・・ってギリギリまで考えて、終了1時間になっても、誰も入札してなかったら入札しよう、これはもう運命だ!って事で終了1時間前に見たら、入札ゼロで、ここからは迷う事なく、入札させていただきました。






終了までドキドキ。


予算は実際の落札額の倍は見てたけど、幻のLPだから無事に落札できるか本当に分からなくて、久しぶりに緊張しました。






で、無事に落札でき(奇跡的なことに、あたしの他に入札いなかった。やっぱ運命よねw)、本日、お迎えしました~↑☆






TimeLess THE CARPENTERS








箱を開けた瞬間、2回目の対面なのに、嬉しくて、嬉しくて、ギューって抱きしめてしまいましたwarai*




叫びたかったけど、嬉しすぎて声が出なかったw




ヤバイ、本当に嬉しい。嬉しすぎます。


1回目より2回目の方が嬉しいってどうなの?








裏面。




TimeLess THE CARPENTERS





《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


テンション上がる~






中身。




TimeLess THE CARPENTERS





(・∀・)イイ!!






家にはレコードプレイヤーがないので聴けないのが残念なんですが(あっても、オファリングにだけは針落とせない)、やっぱレコードっていいですよね。








世界に500枚ぐらいしかないTHE CARPENTERSのファーストアルバムの初回プレスLPが家にあるだけで、幸せです。








またLPを集めよう。


オールUS盤で。なんだかジグソーパズルをやってる気分だけど、もう一度、全部手にしたい。




ロスにレコード買い付けの旅に行きたい~










OFFERINGさま、戻ってきてくれてありがとう。


もう絶対、里子に出しませんなみだ








幸せd.heart*






see youchu*

関連記事
スポンサーサイト
2010. 07. 16. (Fri) 11:43  [お宝披露♪コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック