≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
405位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

バックバンドメンバーのその後~Doug Strawn編~ 

先日、縮毛矯正をかけてきました、Laylaですパンプス


梅雨の時期はくせ毛だと大変な事になりますから、これで一安心ですwarai*


そいや、Karenの髪はくせ毛だったの?それとも天パー??


サラサラストレートではなかったような気が・・・・・・汗










さて今日は、先日のTonyのニュースがきっかけで、他の主要バックバンドメンバーの事が気になり、調べてみたのでUP*したいと思いますkirakria*






普段、Tony、Tonyとばっかり言ってますが、Tonyの他にもお気に入りのメンバーさんはいますピンクキラキラ


その1人が、この方。


クラリネット&ボーカル担当のDoug Strawnハート


1974年の武道館ライブの映像で、Karenchan**がDougの紹介して【Jambalaya】の前奏に入る所とか、【Close to you】の間奏部分のKarenchan**とDougの表情が好きハート*キラ


ていうか、その時のkarenの表情が好きw




オールディーズ・メドレーの時のDougのボーカルとかノリの良さが好き。


ああいうノリの人って大好きですheart+kira*








で、そのDoug、現在は海外ドラマ【O.C】の舞台ともなった、Orang Countyでボイトレ?の先生をしてらっしゃるようです。






サイトがこちらGODoug Strawn






最初見た時、Dougに似てるけどどうなの~?とホントに本人か確信が持てず、家にある雑誌を取り出して、当時の写真と何度も見比べてしまいました。


でも、目元とか全然変わってないし、経歴みたいなのにちゃんとTHE CARPENTERSの事も書いてあったので、本人に間違いないです。


すごく優しそうな感じですよね。Tonyもそうでしたが、いい年の取り方してるな、と思ってしまいました。


もちろん、Richもですねピンクキラキラ






詳しく読んでないんですが、ディズニーの事がいっぱい書いてある中に、東京ディズニー・シーって書いてあって、シーには行った事ないけど、なんか嬉しくなりました。


ディズニーで働けるってすごいし。


RichとJhonにディズニーでのバイトを紹介したのもDougでしたよね。








ていうか、Videosコーナーに、THE CARPENTERSの映像がある~!!!!!!


やっばい、テンション上がる↑☆


Tonight showとか見たことないし、オーストラリア・ライブの映像も見た事ないし、Dougのサイト最高すぎる。


Rich、公式サイトも頑張ってw


ビデオ、後でゆっくり堪能させていただきます( ̄m ̄* )ムフッ♪


Doug様ありがとうwarai*






どんな感じでレッスンされるのか気になりますよね。


現地に住んでるなら1度ぐらいレッスンを受けてみたかったな~。


たぶん、あまりのひどさに驚かれるだろうけどw










こうやって、以前の仲間の事を検索し、元気でやってらっしゃるのを見るととても嬉しく思います。


今でもRichとは連絡取り合ったりされてるのかな~?




再タッグを組む事とかもうないのかな~??


今も健在の昔のメンバーともう一度、一緒に演奏して欲しい。


できれば、今はいないKaren&Tonyはスクリーン出演で。他の人のギターはイヤだし、例え、スクリーンの中でもKarenやTonyには変わりないんだし、たった一晩だけの復活でいいんで、当時のTHE CARPENTERS復活を切実に願ってしまいます。








Doug以外のメンバーの消息も分かりしだい、UP*しますね。


個人的には、ボービーの行方が気になる。あのサックスとフルートは最高ですよね。


調べてみようっと。










see youchu*





関連記事
スポンサーサイト
2010. 06. 23. (Wed) 12:00  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック