≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
312位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

会場のどこかに・・・・・きっと 

最近、浮き沈み激しすぎ?なLaylaですパンプス


昨日はちょっとばかり弱気?愚痴??っぽくなってしまってすみませんでしたu-n*


お祝いのスタンスって個人それぞれですもんね。




ネット上でお祝いしなくても、CD聴いたり、直で手紙やカードでお祝い伝える事もできるし、個人でひっそりと喜ぶ事だって可能ですもんね。






周りにTHE CARPENTERSファンがいないので、喜びを分かち合えない女の愚痴だったってことで、スルーしちゃってくださいwarai*










昨日、早速、愛美さんのブログ
でOpening Nightのレポを読ませていただきました。


や~~~~~~~~~~~っぱり最高!!!!!!!!!


行きたかった~!!!!!


タイムマシンとどこでもドア希望(爆)










写真撮れるなんて羨ましい~!!!!!!


生写真になるんだよ、生写真にハート*キラ


香港まで台湾F4のコンサに行ったときも、写真ok!☆だったけど、興奮と感動で写真どころじゃなかったのを思い出してしまいました。


生写真は買うもの!だったもので、当時汗


日本なんて野外ですら写真撮影ダメなのにね。










でね、愛美さんの言葉に感動してしまいましたなみだ






『会場のどこかにきっとKarenがいたよね』と書いててくださり、それがとても嬉しくて・・・・・・泣いてしまいました。










Laylaはたった1度ですが、Richardの生演奏を聴きにロングビーチまで行った時に、同じ事を思いました。


心の中で話しかけたんです。


『ねえ、Karen。ここまで連れて来てくれてありがとう。この会場にKarenもいるよね?』と。


あっ、ライブの時以外も話しかけますw


何かの縁でRichardやTHE CARPENTERSとの接点が持てたときは、必ず『Karen、ありがとう』と。


怪しさバツグンですが・・・・・・・そう思わずにはいられない何かがあるんです。










Karenはもうこの世にいないかもしれないけど、きっとどこかで見ててくれてると思ってます。




そんな風に思ってくださってる方が、他にもいらっしゃった事がとても嬉しく感じました。
















それにしても、Opening Nightステキだったな~kirakria*


野外公演もいいよね。


ねえ、Richハート*キラ








長崎市内にステキな野外公演できる場所があるんだけど・・・・・・考えてくれないかな~?


夜になると夜景が見えて、すっごいキレイなの。かなり最高だと思うんですけど。


Richard、お願いします!稲佐山で演奏しませんかーーーーーーー?????










今度そこの写真でも送ろうかな?


売り込みw












だって、レポを読んだらRichardの生演奏を聴きたくなったんだもん。


野外最高なんだもん。


実現するまでしつこいぐらいお願いしまくろう。










Richardのピアノ演奏にも、Karenの声と同様に『何か』があるから、たくさんの方に聴いて欲しいしね。














うん、頑張ろう!!!










やっぱ浮き沈み激しいしかも、自分w














see youchu*









関連記事
スポンサーサイト
2010. 06. 21. (Mon) 21:23  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック