≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ヤバイ!かっこいい!! 

今日一日、仕事がまったく手につかなかったLaylaです




えっ??て話ですよね、ホントに




もうね、時差を計算してはため息・・・・・終始してました。




















で、帰宅して真っ先にPCに向かい、ニュースで検索するも今日の画像が全然出てこない




検索の仕方が悪いだけなのかもしれないんですがね




そこで、JLo大好き時代によく活用してたgettyimages


で、とりあえず【Hollywood bowl hall of fame2010】で検索。




ヒットなし




だったら、【Richard Carpenter】で検索
























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




思わずキャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★って叫んじゃいました




















ああ、もう、画像をいっぱい貼れるものなら貼りまくってこの興奮を分かち合いたいw




海外セレブのゴシップブログみたいにしたいけど、そこは我慢。
























めちゃくちゃヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!んですけど、Rich




あっ・・・・・・髪・・・・・・またヤバくなってました
























でもね、でもね、白スーツ




NANAのタクミみたいな白スーツにネクタイ。黒っぽいネクタイ。




蝶ネクタイじゃなくて、普通のネクタイ姿で、また一段とダンディになってて、ヤバいです。




今回、ピアノ演奏だけではなく、タクト振るったみたいで、もうその画像が悶絶ものです












高校時代、吹奏楽部で密かに顧問の先生が好きだったLaylaは、思わず、高校時代を思い出してしまいました。




目で合図されたり、タクトで指されたり、ああ~~~~~~~~!!!!!!!Richardの指揮でパーカッションがやりたい!!!!!!!!




絶対、怒られまくるけど、それでもやりたい。




ていうか、Richが指揮者って珍しくないですか?




どっかにその演奏ないの?聴きたい、Richard指揮でのオーケストラ。












ああ~~~~~、もうこれはかなり行きたかった。




めちゃ悔しい。












絶対Richardの後姿はかっこいいはず。




















あっ、ピアノ演奏もあったみたいです。




スクリーンにKarenが映ってる画像があったので、THE CARPENTERS復活だったのかも




だってねえ、THE CARPENTERSでの受賞だもんね。

















ハーブ・アルパートとの2ショットも見れました




ハーブの昔の写真とかあんまり見た事ないけど・・・・・なんか名前ないと分からない感じだった。




Richが嬉しそうだったのが印象的でした。

















は~、それにしても安心しました、元気そうで




実は、Tonyのニュースを知ってから、もしもRichardが突然死したらどうしよう・・・・・・とか、最近、公の場で見てない・・・・・とか悪い方、悪い方にばっかり考えてしまって、本当に今日、元気なRichardの姿を画像で見るまで、落ち着きませんでした。




はい、落ち着かなかった理由がこれなんです。




















Richardの演奏を聴きたかったのはもちろんあるんですが、元気な彼の姿を見たかったんです。




安心したかったんです。
















なんかホっとして、気が抜けました。
























それにしてもヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!




何回も画像見ちゃう。




















皆さんも良かったらgetty images


で【Richard Carpenter】と検索して超最新のRichard Carpenterを堪能してくださいね画像の閲覧のみなら無料みたいですから。




見て損はしませんよ
























会場にいたらめちゃくちゃテンション上がっただろうな~




絶対キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★言ってたはず。




PCの前でこれだからw
























カードに、『ネットで見たけどめっちゃかっこよかったです!!!!』って書こうっとщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ








Laylaは、ワールドカップよりも、Richard Carpenterですから
















see you












PSハート&オンプRichard、授賞式お疲れ様でしたcandy☆kirakria*

関連記事
スポンサーサイト
2010. 06. 19. (Sat) 20:06  [Richardコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック