≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
138位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

愛のパワー 

来月でインターネットを開始して6年目のLaylaですパンプス


覚えてますよ、ネットが出来るkirakria*ってなった日の事を。


なぜなら・・・・・長崎県で大きな事件があった日だったから↓☆けっこう、衝撃的でしたね。


ニュースを気にしつつ、必死で設定してましたwarai*








早いな~、もう6年か~・・・・・・・なんて思ってたら、あることを思い出したので記事にしたくなりました。


実は、LaylaがPCをネットに繋げようと決意したのには理由があります。






その理由とは・・・・・・・








Richardの公式サイトがオープンするから!








というものでした。


正確には、現在放置されてる、richardandkarencarpenter.com
の開設に併せ、Laylaもネットデビューすることにしたんです。










ど~しても、お兄ちゃんのサイトが見たい!という一心でしたね。




それまでは、MLに投稿するのも携帯電話からでした。


当時の携帯電話って、いまとはそんなに変わらないかもしれないけど、海外サイトとかは見れないし、メールの文字数もたぶん制限されてたしで、こんなんじゃ、お兄ちゃんのサイトが見れない、お兄ちゃんにメールが送れない!って、事で、OCNに電話したり、NTTの回線工事を頼んだりと、まさに愛のパワー全開でしたねwarai*












それで、Richardのサイトをどういう風にしたらおもしろいか、みたいなリクエストを募集してる、みたいな事を知り、運良く、携帯電話から指定アドレスにメールを送信したのを覚えてます。








エラーで戻ってこなかったので、送信できたんでしょう、きっと。










6年間、ものすごく短く感じますね。


その間に、たくさんのカーペンターズファンの方と仲良くなりました。


中には、こちらの不注意で傷つけてしまった方もいらっしゃいます・・・・・・。本当にごめんなさい。








でも、まだ誰ともお会いした事ないんです。


写真や手紙の交換、メールの交換はありますが、実際にお会いした事がある方は1人もいらっしゃいません。








他の芸能人関連では、実際にイベントやライブでお会いする事が多々あったにも関わらず、カーペンターズ関連では未だにゼロですなみだ




九州のカーペンターズファンの方、もしオフ会がありましたら、誘ってくださいwarai*




私自身は、きっと皆様の想像を絶する人物だと思いますので、いろんな意味で覚悟なさっていてください。










一度でいいので、カーペンターズファンの皆さんにお会いして、いろいろお話してみたいな~、と思うLaylaなのでした。








see youchu*






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2010. 05. 18. (Tue) 20:52  [日常コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック