≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ

Official Web
GNTLMNオフィシャルサイト
インスタで彼らの歌声聴けるので是非一度聴いてみてください。


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
137位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

これが私です 

書きたい事はあるけど、まとまらないLaylaですパンプス








ちょっとばかり、このブログが何なのか分からなくなってしまってます。


というか、私は何をやりたいのかが分からなくなってきてます。






このブログを通して、伝えたい事が一体何なのか、そしてちゃんと伝わっているのか。私は、何を伝えたいのか、私はこのブログを通して、何をしたいのかさえ、分からなくなってしまっています。










閉塞した空間には合わず、こうやってブログを作り、自己満足で書いてますが、今でも、周りの目を気にしてしまいます。












私は、【私がカーペンターズファンの1番】だとは思った事はありません。


ファンの頂点に立ちたいとか絶対に思ってません。


しょせんは、リバイバルブームからのファンであり、ただのファンの1人にしかすぎないんですから。




だって、そういうのが大嫌いで、どこにも属したくなくて、ブログを始めたんだから。






だって、私よりファン歴が長い方がたくさんいるし、私よりもっとカーペンターズの事が大好きな方が日本にはたくさんいらっしゃるはずだから。










異色だと自覚してます、私のようなファンは。


でも、これが私です。










久しぶりに古巣を覗いたら、ちょっと辛くなってしまいました。








明日は、楽しい記事が書けるといいな・・・・・・。








see youchu*

関連記事
スポンサーサイト
2010. 05. 09. (Sun) 18:16  [日常コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック