≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
453位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

全ての音楽に通じる音楽♪ 

括弧CARPENTERSの音楽を好きな人はどんな音楽も好きなはず括弧


はい、これ、あたしが大好きなKarenちゃんが言った大好きな一言ハート&オンプ










まさにその通りだと思ってます。












よく気になるのが、他のCARPENTERSファンの人はどんな音楽聴いてるんだろうって事。


そんなの気になるのってあたしだけかもしれないけど、気になりますww














同系統の音楽ばっかりなのか、それともバラエティ豊かなのか、はたまた、CARPENTERS一本なのか。












そういう自分、以前は、CARPENTERSオンリーでした。


まったく、他の音楽が目に入らなかった。








はい、かなりおもしろくな高校生でしたwarai*


ちょうど、ビジュアル系バンドの全盛期で、GLAYとかラルクに周りが騒いでる時に、1人、CARPENTERSについて熱く語ってましたww









でも、当時好きだった人の影響で、セリーヌ・ディオンを聴き始めた頃から、変わってきたように思います。












今では、いろんな音楽を聴くようになってきたけど、どれもあたしが好きなのはCARPENTERSの音楽が原点にあるような気がします。








ちなみに、CARPENTERS以外で好きなアーティストはこんな感じ。


Jennifer Lopez、Britney Spears、Thalia、エミネム、エルビス・プレスリー、福山雅治。









CARPENTERSの音楽っていろんな要素が入ってる気がしませんか?


ロック、オールディーズ、クラシック、ポップス。










ボーカルだけを聴かせる音楽とは違うというか、うまく言えないけど。




だから、Karenは上手い事言ってるな~、とたまにその言葉を思い出しては、感心してます。










ちなみに、今、とても気になってるグループが一つ!


それは、括弧ABBA括弧です。




めっちゃ分かりやすいwarai*


いや、でも、あたし【マンマ・ミーア】は観てないんですよ↓☆観たい、観たいと思ってるうちに、終ってたってやつ。






映画のCMや、ABBA再ブーム?みたいにテレビで取り上げられてる時に見て、気になってるんです、ABBAが。


だったら、CDでもレンタルしてくれば?って話ですが、まだそこまでには達してないかな?みたいな。


まあ、単なるミーハーなだけなんですけどねww








ていうか、CARPENTERSの曲でもミュージカル映画を作ればいいのに。


Karenの夢でもあったミュージカル映画、CARPENTERSの曲で出来れば、最高のプレゼントになるんだけどな~




とまあ、いつまでたっても、CARPENTERS大好き女は、夢見る夢子ちゃんなのでしたwarai*








カーペンターズの日まであと1週間!


盛り上がって行きましょうね!








see youchu*




にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2009. 04. 15. (Wed) 19:53  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック