≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
177位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Karenのメモリアルイベントとかってないよね? 

昨日、暇つぶしに今、Richが住んでて、KarenもいるThousand Oaks
のホームページを見て、ものすっごくロサンゼルス旅行に行きたくなったLaylaですパンプス




思わず、航空券とかも検索しちゃったり、Thousand Oaks付近のホテルなんかも調べちゃったりして、ちょっとした現実逃避をしてしまいました。


旅行って、計画立ててる時が一番((o(´∀`)o))ワクワクしますよね。


あっ、もちろん、現地に着いてからはまた別ですけどねハート&オンプ








で、航空券とかホテルを検索はしたものの、そんなすぐには行けるわけもなく、密かに、2013年の2月4日にはロサンゼルスに行けるようにしよう!と1人、燃えまくってましたwarai*


いつまでこの気持ちが継続するか・・・・・そこが問題なんですけどね。






で、なぜ、2013年なのかといいますと、Karenが他界して30年目という節目の年だからです。




早いな~、もう30年か~・・・・・とか考えてたら、THE CARPENTERSとしてのデビュー35周年とか、40周年とか、ほぼ5年刻みにアニバーサリー的なCD販売や、たまにはイベントみたいなのもありますが、Karenが亡くなってからの追悼イベントみたいなのって全然ないんじゃない?と気付きました。


それって何か、寂しくない?








ビートルズのジョン・レノンは、命日にスーパーライブとかあってるみたいで、Karenの時もそういうのをやったらいいのにな~・・・・・みたいに考えてしまいました。










まあ、個人・個人でその日、Karenの事を思ったり、カードを書いで送ったり、機会があれば会いに行ったりすればいい事なのかもしれませんが、節目の年には、Karenの事を大好きな皆で集まって、フィルムコンサートとかでもやって、楽しむって表現はおかしいかもしれませんが、今でもこんなに大好きだよ!と伝える事ができたりしたらな~、と思ってしまいました。










まあ、こういうイベント事ってファンだけの力じゃどうしようもないから、実現するのは難しかもしれないけど、でも、こうやってこういう事を思いついたりするのもファンなのであって、ちょっとずつでいいから、実現に結びついていくといいな~。










ほんっと、どうでもいい事ばっか思いつくよね、あたしw


でも、それだけ、Karenのことが大好きなんです。










2013年、待っててね、Karenハート*キラ








see youchu*




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2010. 04. 30. (Fri) 19:58  [Karenコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック