≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
453位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上海万博&ワールドツアーに関して 

記事消えた~(q`0´p)ブー!!




てことで、気を取り直して、書き直してるLaylaですパンプス






皆さん、気になってる事でしょう。


2008年に来日した時に発表された、Richard Carpenterの上海万博出演話&ワールドツアーの件。


このブログでも何回か記事にしました。








でも、何にも情報が入ってこないので、ユニバーサルミュージックさんに問い合わせてみましたo(*^▽^*)o~♪


文末の顔文字で全てを察し出来る方ってどれだけいらっしゃるんでしょうか?








はい、問い合わせた結果、やっぱりねorzな返答が返ってきました。




2008年の来日時に発表された、上海万博への出演、その後のワールドツアーは残念ながら行われない模様です。














え?






Σ(^∇^;)えええええ~??






は???






(゜Д゜) ハア??






ありえねえだろ!!!!!














楽しみにしてたんですけど、Richに会えるの。


生じゃなくても、元気に演奏してる姿をネットやテレビ☆の画面を通して観れるのを楽しみにしてたんですけど。








誰か嘘だと言って。




上海万博出演もワールドツアーもある!って嘘でもいいから信じ続けてれば良かったなみだ










事の元凶ってやっぱりアノ人のアノ事件なんでしょうか?




ハッキリ言って、アノ人と仕事を一緒にするのは大反対でした。


大反対だったけど、何も全部無かったことにするなんてひどくない?






アノ人がいないと、上海万博もワールドツアーも出来ないの?


Richard Carpenterだけじゃダメなの?価値がないっていうの?


再活の時の上から目線コメントも未だにムカつくし。






ショックを通り越して悲しいです。


最近になって復帰され、楽曲提供とかのニュースを目にしましたが、なんていうか、納得できませんでした。




正直に書きます。


twitterとかで本人に届くか分からないけど、どうなってるのか問い合わせようかと思った事もありますよ。






Richardだけじゃなく、CARPENTERSファンも裏切られた気がしてなりません。










今回の上海万博&ワールドツアーのことはユニバーサルミュージックさんは何も関係してないそうで、それなのにお返事をいただけた事に感謝します。










ていうか、普通なら公式とかで告知するだろむか


そして、大々的に『支えます』発言をされた方からも、何か一言あっても良かったんじゃないですか?と思います。






逆ギレしても仕方ないですよね。


また、気長に待つ日々が続くだけですよね。








何か進展あればUP*しますね。


ワールドツアーしないなら、来日ソロコンをお願いします!!






see youchu*










人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント














トラックバック