≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
453位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

【Live in London】のDVDが発売だって! 

休みなのにヒッキーなLaylaですパンプス


こう寒くっちゃ、せっかく買った春のお洋服を着て、出歩く気にもなりませんよねなみだ


だからって、一日PCの前にいなくてもって感じですがw










以前Live at BBCのDVD発売はまだですか?
という記事をUP*しましたが、どうやら、発売に?なるようです。


発売日は2010年5月25日。






タイトルが【Live in London】






現在HMV
にて、予約受付中なようですが~・・・・・・・予約に踏み切れない。












踏み切れない理由その1:発売国がアメリカ(日本のDVDプレイヤーでもOKなの?)






踏み切れない理由その2:ナゼ、この時期に?ていうか、RichはOKだしてるの?公式スルーってどうなの?






踏み切れない理由その3:レーベルがユニバーサルじゃないけど大丈夫なの?(Hudson Street というレーベルみたいです。有名なの?ここ)










大きな理由としては、その3点。


他にも、DVDタイトルが【Live at BBC】から【Live in London】になってたり、HMVにしかまだUP*してなかったりと、ジャケットが仮ジャケなのか知らないけど、HORIZONのジャケ写と同じ写真だし、踏み切れない理由を挙げていくと切りがありません…






あ~、あと曲目とか見ていくと、アルバム【Live at the Paladium】の収録曲と大きく違ってるし、いつのロンドンライブの映像かも分からない。










なんていうか、そこはかとなく地雷臭が冷










でも、【And When He Smiles】が収録されてるな~。


気になるけど、いろいろ引っ掛かるので、今回はスルーしようかなと思います。


ていうか、大丈夫なのか?これ・・・・・・。












予約・購入される方は、自己責任でお願いします。


そして是非、感想をお願いします。Laylaはチャレンジャーになれないようですなみだ


って、他人任せですみませんu-n*








see youchu*












人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


にほんブログ村
関連記事
2010. 04. 26. (Mon) 14:27  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック