≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Laylaの夢 

『夢見る夢子ちゃん』と昔からよく言われます、Laylaですパンプス


それはそれは、もう学生時代の頃から言われてましたwarai*


『カーペンターズがいたアメリカに旅行したい』とか『Karenのお墓参りに行きたい』とか田舎の高校生が漠然と言ってましたから、夢子ちゃん認定されてもおかしくなかったんですよねw


というか、不思議ちゃんだったかもw










で、その『夢見る夢子』なLaylaもいい年になりました。


夢と現実の区別もつくように(ホントか?)になりました。










こっから先は、ネタだと思ってもらって構いませんw








実は、Laylaには諦めきれない夢があります。


それは、大きく言うと、Richと仕事をすること。CARPENTERSに関わる仕事をする事。


すいません、大声で笑ってください。。。。。。




漠然としすぎてて、我ながら相変わらず『夢子ちゃん』だな~、と呆れてしまいます↓☆




Richの来日ソロライブも実現させたいのはもちろんですが、実はカーペンターズに関する本を作りたいな、とか頭の中にはあったりします。




TimeLess THE CARPENTERS





Laylaのバイブルともいえる【MOOK本】




発行は1996年。今から14年も前になるんですね。






そろそろ、これの最新版も欲しくないですか?ていうか、Laylaは欲しいんですねw


なので、こういった本の最新版を作ったらおもしろいんじゃないのかな?とか、頭の中では想像?妄想?がいっぱいです。


ていうか、自分が作りたいんですねw携わりたいんですね、早い話。








Karenの新しいお墓や、Richの新しい家、現在の活動、14年の間にあった出来事なんかを1冊にまとめて本にしたらおもしろいのに、なんて思ってしまいます。


新しくファンになった方も、昔からのファンの方も楽しめるような本があればいいのにって。






ただ、真似事はしたくないんです。


Laylaにしかできない事をしたい。





『カーペンターズは進行形』というRichの言葉があるのに、メディア関連はストップしてしまってる気がしてなりません。


需要がないと無理なのかもしれませんけどね。










いつか、チャンスが巡ってきて、夢が叶う日がくるといいな、と思わずにはいられません。


もういい年なのに・・・・・(;´∀`)…痛いなぁ…










かなり熱しやすく冷めやすいLaylaをここまで好きにさせたTHE CARPENTERSってすごい!


それは事実ですね。








以上、Laylaの夢でしたheart+kira*


see youchu*








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2010. 05. 01. (Sat) 13:15  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック