≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
312位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログをやってて良かった瞬間 

ここ最近、ネットでいろいろ買いまくっててヤバいLaylaですパンプス


それでも、まだまだ欲しいモノがあったり、予約してる服やらバッグが届く予定なのであります滴


仕事以外では完全ヒッキー生活だというのに汗










実はLayla、このブログ以外にも過去何度も何度もブログを開設しちゃ~、辞めたりを繰り返してました。


一番最初に作ったのは、たぶん2005年の2月ぐらいだったかな?


手っ取り早く?ヤフーで。






内容は、まあ、日常的な事~、当時めちゃくちゃハマってた台湾F4の事など、いろいろ書きました。


でも、ある日突然、このブログって一体なんなんだろう?とか疑問に思い、閉鎖しました。




作るのも勢い、辞めるのも勢いw


ある意味すごい女ですw








その後もまあ、現大河ドラマ主役さんのファンブログをやったりしましたが、ファン同士で記事が被っちゃったり、変にライバル意識があったりして、ブログに疲れてこれまた閉鎖w










ヤフーでブログをやってた時には、自分のブログに疲れてました。


この事を書いたら、周りにどう思われるんだろう?とか変に考えたり、ランキングとか読者数とか異常に気にして。








カーペンターズの事もちょこちょこ書いてましたよ。


今ほど、ドップリな記事は周りの目を気にして書けませんでしたが。




本当に好きなモノを大声で好きって言えなかったんです。


読んでもおもしろくないよな~?とか、誰も興味ないんじゃね?とか考えたりもしました。








先日、KARPENTERSの中国ライブの事を記事にした所、検索でこのブログに遊びに来てくださった方からメールを頂戴しました。


その方は、CARPENTERSファンにとっては、かなりすごい人で、こんなすごい方がつたない文章のブログを読んでくださったんだ、と思うと、とても嬉しかったです。




他にも、たまにアクセス解析などを見て、検索でこのブログにたどり着いて来てくださった方がいらっしゃり、嬉しい限りです。






そういう時、こうやってTHE CARPENTERSのファンブログを開設して、続けてて良かったと思います。


たまに閉鎖しようかな~?とか、全然人こないしwとか(更新してないくせに)思ってましたが冷










Laylaがこのブログを開設したのは、ほぼ勢いですw


勢いで開設しましたが、自由にCARPENTERSについて語る場が欲しかったんです。




ML上では浮きまくってたし、もっと好き勝手にCARPENTERSの事を話したかったからなんです。








THE CARPENTERSという一つのグループを通したブログで、人と人との繋がりが生まれて行く、思ってもいなかった事ですが、とても嬉しいです。






いつも読んでくださってる皆さん、本当にありがとうございますcandy☆




まとまりのない文章ですみません。




see youchu*




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2010. 04. 25. (Sun) 17:56  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック