≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
145位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

CARPENTERS思い出の場所巡りPartⅦ~そうだ!Karenに会いに行こう②~ 

【Lの世界】の5シーズン目のDVD発売日を知って、楽しみなLaylaですパンプス


あと1ヶ月、待ちます。待ちましょう。


でも、シーズン5を観終わったら、すぐにシーズン6のファイナルを観たくなってしまうので、困ったものですu-n*










5月にスキャナ兼プリンターが動かなくなり(ただのインク切れだったようです)、先日、無事に復活しましたので、今日は、2004年10月にKarenに会いに行ったときの事を書きたいと思いますpencil*








2002年に会いに行ったときの記事はこちらGOそうだKarenに会いに行こう①








Karenのお墓というか、CARPENTER家のお墓がCypressから現在のThousands oaksに移転したのは、2003年12月のことだったと聞いてます。


けっこう、途方に暮れました。


その頃はRich公式も開設されてなかったので、次回、会いに行く時はどうしよう。。。。。と…






ですが、年が明けて2004年の初めに、クリスマス・プレゼントのお礼と一緒に、Richのアシスタントさんから新しいお墓の住所が書かれた手紙を受け取り、新しいお墓の場所を知る事が出来ました。






2004年は本当にお世話になりっぱなしでした。


運良く、2004年はCPACの10周年記念イベントがあり、Richard出演とのことで、遊びに行く事ができ、その時、Karenにも会いに行きました。








Karenに会いに行ったのは、10月3日。CPACイベントの次の日。


ロングビーチのホテルからThousands Oaksまで日本語タクシーをチャーター。


バブリーでした、はいガーン








今回は引っ越したばかりということもあり、目印の写真などもなく覚悟してましたが、すぐに分かりました。


そして、前回のような事は避けたかったので、受付であらかじめ、CARPENTER家の墓地の場所を聞き、そこまで車移動。








その甲斐あってか、すぐに発見できました。





カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~






まだ工事中ということもあり、近くにブルドーザーみたいなのもありました。


日曜日だったので、工事はお休み。








周りには誰もいなく、とても静かでした。




カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~




今回も微妙に歪んでますね、はい。








2年ぶりの再会。


今回は号泣することなく、普通に話しました。


主に、前日の出来事ですけどね。






カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~






前回は撮れなかったけど、今回は一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)








時間は限られてなかったですが、やはり運転手さんをお待たせするのは悪いと思い、2、30分程で引き上げました。


何度も何度も後ろを振り返り、『また来るからねハート*キラ』と約束しながら。








帰りに再び受付により、受付嬢(けっこういい年した方でしたが)に、Karenへのプレゼントと手紙、ママ&パパへの手紙を預け、終了。










ここ、自分ひとりで来たら絶対に、丸一日いそうでヤバいですwarai*


たぶん、ボーっと座って、過ごします。




それくらいいい場所です。






現在、Karenへの手紙やクリスマスのプレゼントなどは全部、ここに贈ってます。


彼女に約束した『また来るからねd.heart*』は未だに果たされてませんが、必ず、また行きたいです。








新しいお墓の住所は、Rich公式に掲載されてたと思うので、ロスに行く機会があり、お時間あれば、Thousands Oaksにも足を伸ばしてみてください。










これで、思い出の場所巡りは完結かな??


今のところ、ロスに行く予定はありませんが、時間を見つけて、再び遊びに行きたいです。








その時にまた、このカテを更新できると嬉しいな~。








まとまりがない思い出の場所巡り、読んでくださりありがとうございましたハート*キラ










see youchu*

関連記事
スポンサーサイト
2009. 07. 15. (Wed) 09:28  [思い出の場所巡りコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック