≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
313位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カーペンターズ・ボックス~40周年記念コレクターズ・エディション~ 

最近、DSの【ときメモGS】にハマってます、Laylaですパンプス


いい年して、葉月くん*★*―£ονё―*★*で、ようやく彼を攻略でき、ルンルンですwarai*






更新してない間、こういうことをして、遊んでましたww










で、いろいろ買いすぎてしまい、発売になったけど、自分の中で延期してしまった通称4万BOXこと、


【カーペンターズ・ボックス~40周年記念コレクターズ・エディション】




ついに買ってしまいましたkirakria*アハハ






この前の記事では、当分ムリだろう、と書いておきながら、その後、ユニバーサル公式でRichのメッセージを改めて読んだ後、どうしても我慢できず、勢いでポチっと・・・・・・・やってしまい、本日、届きましたハート&オンプ











カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~




上はこんな感じ。








カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~





正面はこんな感じです。




まず、点数をつけるとすると、70点。




正面画像をクリックして、大きくして見ていただけると分かると思いますが、微妙にあと1冊ぐらい入りそうなスペースがあり、これどっか抜けてるんじゃね??と思ってしまったぐらい。










カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~







どうでしょう?あと1冊入れようと思えば入りませんかね?








中身はこんな感じです。






カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~





下手したら、取り出す時に、CDが落下しますu-n*


はい、今さっきも2回程やってしまいました~ガーン









カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~



ブックレット部分。




写真の説明書きはRich手書きで、見た事あるショットもあれば、ちょwwこれ、門外不出レベルじゃね??ってショットもあり、やっぱ、Richいろんな意味で最高、好きだわ、この人heart+kira*と思ってしまいました。




そして、Karenとあたしに、上目使いは絶対にムリだな。。。。。ということを改めて、知らされましたwara






CDが入ってる部分。




カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~



ディスクが飛び出さないようになってないので、本当に要注意です!!








とまあ、中身はこんな感じで、まだパラ~っと写真を見ただけですが、誤訳発見。


【PASSAGE】の中の写真紹介文に、手書き文では1976年3月になってるのに、和訳では1983年3月になってて、83年3月なら、もうKarenちんいねえだろ!と思わずツッコんでしまいました。








他にも、【CARPENTERS】の封筒ジャケが復刻してなかったりと残念な部分が目立っちゃったかな?








写真が本当に良かったので、写真集としてやはり1冊にまとめて欲しかったです。






【SWEET 16】の収録曲もちょっと期待外れだったし。








でもまあ、クリスマスアルバムも入り、DVDも付き、SHM-CDなので、こんなもんなのかな~と思っておきます。








忘れてはいけないシリアルナンバー。






カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~



1908。




何の語呂合わせもできない数字となっておりましたww








4万BOXの個人的感想はこんな感じです。ご購入の参考になれば幸いですkirakira








see youchu*

関連記事
スポンサーサイト
2009. 07. 10. (Fri) 12:57  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック