≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
138位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

【SONGS】再放送時間変更 

ユニバーサル公式が更新されてましたねハート&オンプ


相変わらず、Richの公式は放置プレイ続行中なようですが(苦笑)








4月に放映された【SONGS】の再放送時間が変更になってるようです。




7月10日(金)24:55分~→7月10日25:55分~


たぶん、日付変わって、7月11日の1時55分~かな?










次の日が休みなら、観れるけど、次の日は早番なので、今回の再放送はパスさせていただこうと思います↓☆






4月放映時の感想はこちらにUP*してますので、興味あられる方は読んでみてくださいピンクキラキラ


【SONGS】4月放映時
P.C*








ユニバーサル公式の方に、Richからのメッセージも届いてるようなので、そちらもチェ~ックしてみてくださいねピンクキラキラ




ちなみに、4万Box。。。。。。。。まだ買ってません困った




延期、延期の間にBarbieのコレクタードールをアホかとばかりに買いあさってしまい、大変な事になみだ




ミッキーコレクターに車コレクター、そして、あたしはBarbieコレクターwaraって笑い事じゃないんですけど、泣く泣く、自分の中で4万Boxを延期してしまってます。






ああ~、売れ切れる前に何とかして手に入れなければガーン


やっぱり、シリアル番号にはこだわりますか?皆さん。








そんな事より、まずは、早く手に入れれるように頑張ります。






see youchu*

関連記事
2009. 07. 08. (Wed) 10:27  [メディア情報コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック