≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
270位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Richardの呼び方についてPartⅡ~お兄ちゃん編~ 

クリント・イーストウッドが好きです、Laylaですパンプス


男はやっぱり40代からでしょ~kirakria*最近のハリウッド俳優でも若い人には興味ないし。。。。ていうか、顔と名前が一致しなくなってるだけなんですけどwarai*


全員、同じ顔に見えるし。










さて、今日は、Richardの呼び方についての続編。


前回の記事はこちら。


Richardの呼び方についてPartⅠ~Rich編~










’’お兄ちゃん’’という呼び方は、Richという呼び方より早かったです。


別にあたしのお兄ちゃんじゃないけど、Karenのお兄ちゃんだし、お兄ちゃんは、’’お兄ちゃん’’じゃん!!って事で、知らないうちに、そう呼ぶようになってしまいました。










といっても、家の中と親しい友達の間、そしてmixiの日記でだけwarai*


家族に『Richardが~、Richが~』と言っても通じませんガーン










Richより言いやすいというか、日本語だからすぐ声に出せるというか、定着してしまってます。




たぶん、日本全国探しても、CARPENTERSのRichardを’’お兄ちゃん’’と呼ぶファンは、1人だけでしょう。






ちなみに、家族や友達(全然、CARPENTERSファンじゃない)には、




『お兄ちゃんが今度来るんだってkirakria*




『ちょっとお兄ちゃんの所まで出かけて来るから~ハート&オンプ


(ちょっとで行ける範囲ではない、LAなのに、ちょっと出掛けて来るから、でok!☆








それで通じます。






最初の頃は、『あんたに兄ちゃんいないじゃん!』


と友達を大混乱させてしまった事もありますが、今では大丈夫幼稚園








でも先日、『あんたお兄ちゃんって言ってるけど、もう60過ぎのオジサンじゃね?』


とオカンから激しいツッコミを受けてしまいました↓☆










言われてみればそうなんですけど、’’お兄ちゃん’’という自分の中で長年親しんだ呼び方を使わなくなるのも寂しいものなので、Richが60過ぎようが、70になろうが、あたしの中で、CARPENTERSの兄Richardは、永遠’’お兄ちゃん’’なのですにゅふ


意味ワカンネ~warai*ですね。










このブログ上では、RichかRichardで通すつもりですが、何かの弾みで’’お兄ちゃん’’と書いた日には、激しく


突っ込んでくださいwwww










『Laylaにお兄ちゃんはいないだろ~wwwww』みたいにねw










see youchu*





関連記事
2009. 05. 23. (Sat) 17:19  [Richardコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック