≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ

Official Web
GNTLMNオフィシャルサイト
インスタで彼らの歌声聴けるので是非一度聴いてみてください。


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
137位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

あなたにとってCARPENTERSとは? 

【SEX AND THE CITY】の中では、キャリーの次にミランダが好きです、Laylaですパンプス


ミランダ役のシンシア、婚約おめでとうkirakria*












97年のソロコンサ来日時のインタビューで、めざましTVの軽部さんに『あなたにとってCARPENTERSとは?』と聞かれた時、Richはこう答えました。








Timeless






と。








''Forever''しか、永遠という意味の英単語を知らなかった高校生ですから、その言葉がとてもかっこよく、使う機会なんてないに等しいけど、気に入りました。




''Forver''という単語だけでは表しきれない思いが、''Timeless''という言葉に込められているようで、そのインタビューのワンシーンは今でも忘れられません。








じゃあ、自分にとって、CARPENTERSとは?と考えてみました。






15歳でCARPENTERSにハマり、公式サイト開設に併せ、PCをネットに繋ぎ、MLではいろいろ自分語りも含め、投稿しまくり、そして、今では、こうやってブログを書くまでにもなりました。






そんな自分にとって、CARPENTERSとは。












割と簡単な質問に思えて、これはすごく難しい。








心の支え?




癒し?




生きがい?




どれもしっくりこない。






そんな簡単な言葉で片付けられそうにもないぐらい、自分の中でのCARPENTERSの存在は大きくなってるように感じます。








CARPENTERSを通し、たくさんの音楽に出会う事ができ、たくさんの人に会う事ができました。


昔からのファンの方には、大切なグッズの一部をお譲りいただいたり、リアルタイムの話を教えていただいたり、年が近いファンの方には、いろいろと助けていただきました。








そんな出会い全てを含め、あらためて『自分にとってCARPENTERSとは?』




ありきたりなのかもしれないけど、人生の一部だと思います。














きっと、これからもCARPENTERSのファンでい続けるだろうし、CARPENTERSに出会ってない人生は、考えられないから。












そういった意味では、自分にとってもCARPENTERSとは、''Timeless''なのかもしれません。














『あなたにとってのCARPENTERSとは?』


同じファンの方に聞いてみたいな。


皆、どんな答えをするのか気になりますkirakria*










いつも以上の、乱文・雑文お許しください。






see youchu*

関連記事
スポンサーサイト
2009. 05. 21. (Thu) 18:55  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック