≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
135位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Live at BBCのDVD発売はまだ? 

高校時代、Richに『パラディウム・ライブの映像化をお願いしますピンクキラキラ』と手紙で訴えた経験があります、Laylaですパンプス


あっけなく、断られましたが顔










だから、これはめちゃくちゃ期待してたのに~~~~~~~~!!!!!!!


発売延期から早2年。


まだ??まだなの??もしかして、マヂで販売中止なの~~~~~~~!!!!!!!????








待たされすぎて忘れかけてましたよwww










【Live at BBC】のDVD。












アマゾンの商品説明によると。


イギリスの放送局BBCに残されていたカーペンターズの貴重なライヴ映像からロンドンでのステージを選りすぐり収録したベストテイク・ライヴDVD






気になるよね、気になるよね。


観たいよね、すごくniko*kirakria*










去年の『カーペンターズ・オール・リクエスト』で貴重な映像いっぱい見れたし、その中にはきっとこのDVDに収録予定の映像も入ってたと思うの。


だから、なおさら、DVD化して欲しいのに。


手元に置いて、いつでも楽しみたいの。










というか、そろそろ新しい映像観て、キャッー (^∀^*))((*^∀^) キャッー騒ぎたいんですよ。


もっと、いろんなRichardとKarenに逢いたいんですよ。






CARPENTERSの公式のライブ映像のDVDって、武道館ライブしかなくて、他のも見ようと思えばネット上で、当時のTVスペシャルとか見れるけど(回線遅くて、家では見れないけど)、やっぱり、ちゃんと公式で発売して欲しい。








観たい番組や、CMや、ライブ映像がたくさんだから。










発売延期?中止?の原因は?


もし、ただの延期であるならば、今ってチャンスじゃね?warai*


40周年だし、【40/40】はいい感じだし、リリースするなら今だと思うんですけど。








リリースできない理由があるんでせうか?


監修専門のRichなんてイヤだけど、これは監修でもok!☆です。


だから、出来るだけ早く、リリースしてください。






まさか、45周年記念BOXに付けます、とかなったら、死ねる\(^o^)/










【Live at BBC】


ホントに、観たいから早くリリースしてください~!!!!!






いいニュースをお伝えできる事を願ってますハート&オンプ










see youchu*











関連記事
2009. 05. 19. (Tue) 18:59  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック