≪ 2017. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 04 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
295位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

6年ぶりにカーペンターズファン復帰した理由 

6年前、突然の「ファンお休み宣言」
時々、このブログを開いて更新する事もありましたが、基本的にはほぼ放置でした。

その6年間、何をやってたかというと某男性アイドル事務所のヲタクをやってました。
最初の1年間は同年代のT&T。

最後の4年は1回り以上も年下の子相手に必死になってました。
とっても楽しかった。

お金さえあればね。
団扇を持ち、普段とは少し違う雰囲気にして前列に入る、目当てのメンバーに気付いて貰う…至福の時間でした。

ですが、昨年4月の熊本地震。
私は熊本に近い長崎県に住んでおり、前震、本震、そして何度も来る余震を初めて経験しました。
怖くて東京にいる友達の家に避難した事もあります。

他にも理由はあるけど地震がきっかけでジャ〇ヲタに区切りをつけ、次に移ったのが元カツンのAくん。

カーペンターズとは音楽性違わない?って思われますよね。
でも、Karenの言葉にあったように「カーペンターズの音楽を好きな人はどんな音楽も好きなはず」(ニュアンス覚え)、彼の音楽も好きになりました。

遠征もしたし、色々と楽しかった😊
この頃の私w


でもそれも長くは続きませんでした。

昨年の9月に12年間飼ってた猫の病気が発覚。
余命宣告もされ、残された時間をゆっくり過ごそうと思い、病床の愛猫が少しでも癒されるなら…と思い流したのが【From The Top】


インスタに上げてたのはまた別の写真だけど…1枚目のデビュー前の曲をよく流してた。

元々、終末期で延命治療を選んではいなかったけど身を切られるような気持ちでした。
10/22のお昼過ぎに愛猫とは永遠のお別れ。

そこから無でしかなかった。
11月に遠征はしたけど、どうしても色々と引っかかる事がありそちらにも区切りをつけることに。

そんな時、カーペンターズ側から「戻っておいで」と言われてるような出来事が

何かの間違えなのではないか…と何度も確認した。

でも間違えでもなんでもなかった。

アカウント作り直したのでそのページがないのが悔しい。
この日をきっかけに再びKarenに手紙を書き、2/4、3/2とカードを送り、先日にはRichardにもファンレターを送りました。

違う世界を見て少し視野が広がったような6年間。
何やら新しい事が起こりそうなワクワク感がする2017年。

ジャ〇ヲタの時もAくんヲタの時もまた違った楽しさがあったけど、やっぱり私にはカーペンターズ音楽が一番合ってる。
今後もよろしくお願いします


放置期間中にも拍手やコメントくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村

インスタfollow me →@leadsister302

スポンサーサイト
2017. 03. 12. (Sun) 22:58  [日常コメント:0  トラックバック:0