≪ 2015. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015. 04 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
147位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ドラマ【未成年】再放送中 

4月10日~金曜日22時TBS系列で野島伸司脚本のドラマ

【アルジャーノンに花束を】が放送されます。


現在、それに合わせたかのように、関東地方では90年代にTBS系列で放送された野島伸司脚本のドラマが再放送れています。

3月20日~4月3日まではなんと
カーペンターズの主題歌が使われていた
【未成年】


観たい!
非常に観たい!!


カーペンターズのリバイバルブームを引き起こしたこのドラマ。
私にとってもものすごく思い出深いドラマです。



今観ても感動できるのかな?
電車で廃校に逃げるシーンに使われていたデスペラードがとても印象的で、このドラマにめぐり合えたからこそ、カーペンターズにも出会えたと思っているので本当に大切な作品です。


関東地方にお住みの方で、平日の午前中にお時間ある方は是非、チェックしてみてください。
これをきっかけにカーペンターズ再々リバイバルになったりしないかな~?



余談ですが・・・4月10日からの【アルジャーノンに花束を】もよろしければ是非ご覧になってください。
研究員役で私が今一番好きな子が出演しているのでよろしくお願いします←



メールくださったMさん、ありがとうございました。
なかなか更新できませんが、よろしければまた遊びに来てください。

2015. 03. 22. (Sun) 13:33  [CARPENTERSコメント:-  トラックバック:-