≪ 2015. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2015. 03 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
453位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 

今月末からテレビ朝日系列で金曜日の午後11時15分~始まる亀梨くんと深田恭子ちゃんのドラマ【セカンドラブ】
ちょっとどんな内容なのかな?とググったところ、予告動画に辿りつき再生。

動画を再生した瞬間、何やらすごく聞き覚えがある曲が。
かなりのブランクがあるため、咄嗟にこれはあの曲だ!って思い出せない自分がちょっと情けなかった。
必死で頭の置く隅にある記憶を辿り思い出し、すっきり。


その予告編動画で使われていた楽曲は
THE CARPENTERSのGood Bye To Love
(あんなに大好きで、ギターソロもすごく大好きだった曲すら何年も聴かないでいると咄嗟に思い出せないのかと思うと悲しくなった。)


ドラマのサイトに行ってもまだ楽曲関係の情報は詳しくupされてなかったけど、もしかしたらカーペンターズの曲が久しぶりにドラマに使って頂ける?!

しかも、ドラマの映像とすごく合ってたぞ!
亀梨くんと深きょんだぞ!!って一人で勝手に盛り上がり、これが本当だったら久しぶりにブログ書けるぅぅぅぅ!なんて思って考えてましたが、どうやらぬか喜びだったようです。


他のアーティストさんの曲が挿入歌として発表されたとき、え?ちょ・・・じゃあ、あの予告動画はなんだったの(涙)となったのは言うまでもありません。


けっこう頭の中では今後の流れが出来上がってたんだけどな(笑)
ちなみに、こうです。
ドラマで曲使われる→再びカーペンターズ注目される→Richard再来日みたいな流れを勝手に作り上げてました。


期待してただけにショック半端なかったな。


2015. 02. 04. (Wed) 21:23  [CARPENTERSコメント:-  トラックバック:-