≪ 2010. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010. 12 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
363位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

彼女のアイドルの誕生日 

アメリカへの航空小包が一時引き受け停止になってて、非常に困ってるLaylaです
これってクリスマスまでに解除されると思いますか?
もうちょっとでクリスマスなのに~!今年は早めにプレゼントも決めてて、後は買うだけだったのに、350g以上の小包は送れないなんて・・・。
テロ防止の為なのかもしれませんが、困る。
このままクリスマス前までに解除されなかったら、350g以下のプレゼントを探すか、今年は寂しいけどカードだけにしなくちゃ
どうか来月の初めには解除されますように!!




11月18日。

今日は、彼女のアイドルの誕生日ですね
そう、彼女
Karenのアイドルの誕生日。


って誰だか分かりますか?


Karenのアイドル、それは!
ミッキー・マウス
今日は、Karenが大好きなミッキーの誕生日
ちなみに今年で82歳?
Richよりも年上なのね・・・

Karenがミッキー好きなのは早い段階から知ってて、普通に好きなだけかと思ってたから、レイ・コールマン著のKarenの本でミッキー柄のシャツを着てるのを見た時は、正直・・・引いた(ごめん、Karen)
ええ?この人、ここまで好きだったの??みたいにw
せめて、グッズを集めるだけにしようよ!!って普通に思いました。でもまあ、今はミッキーTとか流行ってるしね。私も着るし、持ってるし、ミッキーTを着る時はKarenを思い出す。

てか、白黒の小さな写真なのに、ミッキー柄の服に気付く自分もすごいですよね(笑)
ちなみに、その写真は【40/40】のブックレットに同じのが大きなサイズで載ってます
気になった方はご確認をw



【Please Mr.Postman】のMVでも分かるように、ディズニーでのKarenはめっちゃ楽しそうで、あのMV見てるこっちも笑顔になれる。
それに、カーペンターズとディズニーランドって縁がありそうだし(*´艸`*)


アメリカのディズニーランドには行った事ありませんが、Laylaもディズニーランド大好きです。
ちなみに、好きなのはアリス


Karenとディズニーランド行ったら楽しかったんだろうな~
今日は天国からお祝いしてね

see you
2010. 11. 18. (Thu) 22:35  [Karenコメント:0  トラックバック:-