≪ 2010. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010. 10 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
270位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

センチュリーシティ 

福山くんの11月に出るベスト盤、DVD付きとタオル付きと、通常盤・・・・・悩みに悩んで、タオル付きアルバムを予約しました、Laylaです
タオル、カウントダウンの為にデコろうかな~?ていうか、3種類も発売するのやめて欲しい。
多少高くてもいいから、タオル&DVDセットで販売してくれたら助かるのに
最近、そういうの多くてイヤになってきます。



さっきまで、アメブロの時から仲良くしてもらってた、愛美さんのブログを拝見していたところ、センチュリーシティの記事があり、そこから憧れのホテル、センチュリー・プラザの場所を調べ始め、グーグルで位置確認してたら、あの場所からけっこう距離あるっぽい?ということに気付き・・・・・もっと近いホテルはないの?と探した所、インター・コンチネンタル・ロサンゼルス・センチュリー・シティにたどり着き、1泊の値段を調べてビックリwみたいなことをしてました(笑)


要するに、暇人w



グーグルで地図を見てたら、高校生の頃を思い出しました。
図書室でロサンゼルスの本を開いては、地図を見て、「ここがピコ・ブルーバードで、ここがAve of starsで・・・・だったら、アパートはこのへん?」とかまだ行った事がない、憧れの地を思い描いてました。
ピコ・ブルーバードとか見てたのかな?とか、いろいろ妄想したりしてましたよ。




あの部屋からは何が見えて、どんな事を考えてたのか、たまに考えます。
Karenのセンチュリーシティでの生活がどんなのだったのかが気になるし、センチュリーシティに泊まる事で、それがちょっとだけでも分かりそうな気がするので、センチュリーシティに泊まることは、私の夢です。


( ̄~ ̄;) ウーン
それにしても、センチュリー・プラザとインター・コンチネンタルどっちが高いんだろう?
てか、どっちも変わらないしwwwww
どうせなら、少しでも近くがいいですよね。
うん、いろいろ頑張ろうw

IMG_0006.jpg


see you


スポンサーサイト
2010. 09. 28. (Tue) 20:23  [Karenコメント:0  トラックバック:-