≪ 2010. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010. 07 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
337位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

HAPPY(妄想あり) 

手首に加えて、両肩(特に右肩w)が痛いLaylaですパンプス


あえて、理由は語りませんw察してくださいwwww






で、昨日、今月の夜勤回数8回終わりました↑


人間やればできるkirakiraでも、もう二度と8回はしたくない。


途中、かなり病みましたけど、頑張った。




今日と明日、休みなので・・・・・・頑張りたいと思います・・・・ときry・・・・をheart+kira*










また、Tonyに関するネタで申し訳ないんですが・・・・・・もう書かずとも分かっていらっしゃるように、LaylaはかなりのTonyファンです。


ファンになって間もない頃といいますか、Karenの本を読み終えたあたりから、Tonyのことが気になりだし、その彼が書いた曲があるということで、すごく『HAPPY』という曲を聴きたかったのを覚えてます。












ココから、妄想ネタを含みますので、苦手な方はご遠慮ください。


読んで、不快に思われても責任取れませんし、これはあくまでも一個人の妄想でして、実際に起こった事とは関係ありませんので、ご理解ください。




































































































































































































妄想話のスタートですw








で、その『HAPPY』ハート&オンプ


かなりの妄想ネタで申し訳ないんですが・・・・・・Laylaが思うには、Karenのことを思って、書いた曲じゃないのかな??って勝手に解釈しちゃってますきゃはっ












この2人って、なんとなく・・・・・だけど、ちょっとだけいい感じって思ったりしませんか?


MVとか見てると、恋愛関係までには行かないけど、いい友達関係よりもちょっと上に行った感じの関係なように思えてきて、よく、TonyはKarenのことがlove*だったんだろうな~、とか妄想しちゃってwarai*






妄想じゃなくても、TonyはKarenの事を食事に誘ったりしてたみたいだし、仕事の外でも、Karenの事を好きだったのかな?なんて思ったり。








THE CARPENTERSで恋愛モノを妄想できるのってたぶん、Laylaだけ?


たぶん、TonyとKarenの関係を妄想するのは、Laylaだけだろうなw








世の中には、別バージョンの妄想ネタがけっこうあるみたいですし。ブログには書けないようなぶっ飛んだ妄想して、漫画のワンシーンにもなってるのを知ってますから。




もう今なら、携帯小説化モノな妄想とか絶対ありますよねw








で、話は『HAPPY』に戻しますけど、歌詞とか読むと、Karenのこととか関係ないんじゃね?って思っちゃうんですけど・・・・・・歌詞を取っ払っちゃって、曲の雰囲気とかからでもすご~く、そんな感じなんです。




好きな人と一緒にいれる幸せとか、片思いの時の独特の感情とか・・・・・いっぱい詰まってるみたいで。


聴いてるこっちまで『HAPPY』な気分になれるんです。










あっ、あと、1番歌詞と2番歌詞の間のハイハット、最高すぎ!他にも所々、ハイアットのアクセントが効いてていいですよね。


この時のドラムス担当ってジム・ゴードンとKarenのどっちだったんだろう?


優しい感じがするから、Karenかな?


Karenのハイハット、すごく好き。










もしも、妄想と似たような事が本当だったら、Tonyは嬉しかっただろうな。


好きな人に、自分が作った曲を歌ってもらえるんだから。


それを考えたら、こっちまで幸せな気分になってしまいましたcandy☆








って、半分はLaylaの頭の中に長年あった妄想ですけどね~warai*




現実の事なんて、当人達にしか分からないですよね。分からないからこそ、いろいろ考えれて楽しかったりしませんか?




悲しい妄想(Karenの病気の事とか、Richの依存症の事とか)するよりも、断然いいですよね。








ぶっ飛びすぎてるのは、No Thnakですけどねw










ちなみに、2人が付き合ってたら・・・・・とかの妄想はありませんw


そこまでは想像できなかった(爆)








だって、どう見たって、Karenにはその気がなさそうだったんだもんwww


まあ、これも想像ですけどね~










see youchu*



2010. 06. 30. (Wed) 11:03  [CARPENTERSコメント:0  トラックバック:0