≪ 2009. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009. 08 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
337位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

正夢になって>< 

曇ってて、皆既日食は見れそうにありません、Laylaの自宅上空です↓☆


せっかく、ナイスタイミングで仕事が休みだったのに残念です…




皆さんの所では、無事に日食楽しめそうですか?


日食観光のエリカ様が羨ましいwarai*












正夢になって欲しい夢って人に話すとダメなんですっけ?


う~・・・・・・・でも、話したい!!!!


でも、是非、叶って欲しい!!!!








というか、それで今日は記事UP*するって決めてたからな~。




あまりにもリアリティすぎる夢を見てしまったんです。


Rich絡みで、しかも、すごく嬉しいニュースの夢。










夢の中なのに、すごくリアリティで、それが開催される日付を知った瞬間括弧あ、じゃあ、友達に連絡して、結婚祝いに参加できる括弧って伝えなきゃ、って思ったぐらいだし、起きてからも、夢だったのか現実だったのかよく分からない状態になってしまったぐらい。












だから、思わず、ユニバーサル公式をチェックしてしまいました。


でも、情報は更新されておらず、ああ、やっぱり夢だったんだな・・・・・・と。










うう~ん、叶って欲しい。






以前、夢にマシャが出てきて、地元の温泉街で手繋ぎデートをしたことがあり、いざ、話しかけようとした瞬間に目が覚めた事があります。




なんと、その日に、マシャがやってるラジオ番組から電話があり、生電話の一歩手前までこぎつけた事があり、その時はメールのみ、ご丁寧に町名まで紹介してくれた事があったので、ビミョーに今回のRich関連のことも期待しちゃってますwarai*








夢の全文は書いてないし、全容も書いてないよね、ね??












相変わらずなドリーミーですいませんアハハ










see youchu*

