≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
270位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

未だに後悔してます 

久しぶりにテンション上がりまくりなLaylaですパンプス




メッセージボードとブログのプロフィール画像を変更してみました。


プロフ画像は・・・・・恥ずかしながら、自分ですw


いい年して、ギャルっぽいファッションやメイクから抜け出せずにおりますwarai*








ここ数日に渡り、来月には楽しみが3つある~、と書いて来ましたが、今日、新たに付け加えられましたw


5年ほど前から、ハマってる台湾のアイドルグループF4の一員、ジェリー・イェンの写真集が来月発売されるんですハート*キラ






これです、これ。


http://www.shufu.co.jp/jerry/


3年前にイベントの抽選にあたり、本人に対面したあたりから一気に冷めましたが、やっぱりいい男ハート&オンプ


もちろん、買いますきゃはっ






で、この写真集発売を記念して、来月、東京でファンイベントがあるみたいなんですが、ものすご~く行きたい。


5000人なんてあっという間で、徹夜しなきゃムリなんだろうけどね。






行きたいけど行きません。


まず、東京まで行く交通費を考えると・・・・・・( ;゚Д゚)ムリだし、行っても人数多くてハイタッチできんかったら悲しいし、去年、Richardのイベントは行かなかったのに、他の海外芸能人のイベントに東京まで行くっていうのが、自分的に許せないから、行きません。



優先順位っていうんじゃないけど、やっぱり、次のRichardの来日イベントにちゃんと行けてから、こういった他の海外芸能人の追っかけはしようかな~?みたいな。








Laylaの中で、Richard Carpenter、THE CARPENTERSはかなり大きい存在なんです。










去年は、急なイベントで、いきなり東京まで行く交通費もなかったし、いろいろ納得いかない部分もあったりして、【40/40】発売イベントには参加しなかったけど、今でもそれを後悔しています。






どうにかやって、行けば良かったって。それだけの思いが無かったわけじゃないけど、なぜか、去年のイベントは見送ってしまいました。


ブログには書かないようにしてたけど、すごく行きたかったし、行かない事にした自分がバカだな、と後になって思いました。




だって、次はいつRichardの演奏を聴けるか分からないんだし、いつ会えるか分からないんだから。






その1ヵ月後ぐらいに、現・大河主演さんの武道館ライブで東京に行った時、銀座を通ったんですが、Richardの事がよぎりました。


ああ~・・・・・・ここで握手会だったのか~・・・・・いいな~ってね。








Richard関連や、THE CARPENTERS関連のイベントで諦めたイベントはこれだけじゃないんですけどね。


他にも行きたかったけど、行けなかったやつとかあるし、後悔はしてるやつとかあるけど、これに関しては、会場にお花も贈らなかったな~・・・・・・それに文句ばっかだったな~・・・・・と自分のイヤな面ばかりが印象に残ってて、今でも考えてしまいます。







また、チャンスは巡ってくるのかな?


その時こそは、何が何でも、参加しよう。


参加できなかったら、また前みたいに、お花を贈ろう。







あっ、ジェリーの写真集、チェックしてみてくださいねwarai*








see youchu*




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


にほんブログ村
2010. 05. 11. (Tue) 18:06  [40周年記念ログコメント:0  トラックバック:0

【お知らせ】トリビュートアルバム&トリビュートコンサート 

今年は【龍馬伝】で忙しい事になりそうな・・・・予感?なLaylaですパンプス




県内一斉に龍馬ムード満載で、思わず、坂本龍馬って長崎の人だっけ?なんて思ってしまいましたu-n*


演じてる人が長崎人で、龍馬自身も長崎に縁があるんですよね。


福山くんには1年間、頑張って、そして早く・・・・・音楽の世界に戻って来て欲しい!なんて思ってたりもしますcandy☆










とまあ、龍馬の話はここまでにして・・・・・・


今月の13日にCARPENTERSのデビュー40周年を記念して、トリビュート・アルバムが発売されるそうです。


トリビュートアルバム、これで何作目?これって、例の人が参加する予定だったやつ?


う~ん・・・・・サッパリ分かりませんね。






ちなみに、こちらです。


カーペンターズ・フォーエバー/オムニバス



¥3,000

Amazon.co.jp




公式サイトはこちらGO【カーペンターズ フォーエバー】




14組の実力は女性ボーカルが参加、と書いてありますが・・・・・・どうなんでしょう?って感じです。




名前を知ってる方もいれば、聞いた事ない人もいるし、CARPENTERSファンの方の間ではお馴染みの方もいらっしゃいます。




個人的には、小中学生の頃、テレビで良く見てたタレントさんの名前があり、驚きましたw








そして、このアルバムの発売に合わせ、1月16日には、東京の中野サンプラザで同名のトリビュートコンサートが実施されるそうです。






こちらのトリビュートコンサート、去年の11月ぐらいにtkmusさんからお知らせを受け、どうですか~?とお誘いを受けておりました。




CARPENTERSファンの方も行かれる、ということだったので、コンサートよりもたくさんのCARPENTERSファンの方にお会いしたいな~と思って、迷ってましたが、不参加にしました。




不参加の理由は、何度もこのブログで書いてるのであえて書きませんがね。






それに、たくさんの日本のCARPENTERSファンの方に会うのは、Richardのコンサートの時がいいな!と思ってたりもするからですハート&オンプ


その時がいつになるか分かりませんが、楽しみにしてます。




きっと名乗らなくても分かってしまう存在だと思いますwwww








このトリビュートコンサートの件も、アルバムの公式サイトにUP*してありますので、興味ある方はご覧になってくださいね。








行かれる方は、楽しんで来てください~ピンクキラキラ








see youchu*

2010. 01. 04. (Mon) 12:45  [40周年記念ログコメント:0  トラックバック:0

祝!40周年のプチギフト♪はこれ☆ 

CARPENTERSに出会ったのは、1995年の12月でした、Laylaですパンプス


だから、今年で14年になりますcandy☆


もっと前からファンを続けてるような気分になってしまいますが、14年なんですね、ファン歴。


長いようで、短いですね。










Laylaのファン歴は14年ですが、今月でCARPENTERSはデビューして40周年になりますハート&オンプ


4月にRichが来日して、イベントもあり、世間にもデビュー40周年ということが広く認識されてることでしょうにゅふ


認識されてると信じたいですきゃはっ








せっかくのメモリアルイヤーkirakria*


ここは何かプレゼントを贈りたい!ということで、買ってきましたハート


こちらです。








じゃあああああああああん。







カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~




グランドピアノとバラの絵が描いてある、楽譜留めですハート&オンプ




Richは今でもピアノを弾く事はあると思うし、作曲だってすると思います。ていうか、して欲しいですd.heart*




そんな時に役立つかな~?と思って、これにしました。








大したモノじゃないので、恥ずかしいんですが、40年間、変わらず、たくさんの人に愛されてる音楽を作り出してくれたRichへの感謝の気持ちです。






Karenには?って聞かれそうですが。。。。。。。彼女には、準備してません困った


ピンとくるものが見つからなかったんですなみだ




ごめんね~、て感じです。


クリスマスに、何かミッキー関連を送ろうかな~?








前職を生かし、ラッピングしてみました。






カーペンターズが大好きです~TimeLess THE CARPENTERS~







これに、手製のカードにメッセージを添えて、送ります。






使ってくれなくてもいいので、無事に手元に届いてくれると嬉しいなcandy☆








TOPに戻る
←ここから戻ってねピンクキラキラ




see youchu*

2009. 11. 03. (Tue) 18:02  [40周年記念ログコメント:0  トラックバック:0

40周年記念BOX 

武道館ライブの座席が2階後方で微妙にショックだったLaylaですパンプス








ここ最近、いろいろと買いすぎてヤバイんですが、アマゾンで4万BOXこと、40周年記念BOXの画像がUP*されてましたね。








カーペンターズ・ボックス~40周年記念コレクターズ・エディション(DVD付)/カーペンターズ



¥32,400

Amazon.co.jp




今回、何か微妙じゃね?パッケージ。


個人的には35周年BOXのが良かった気がするんですけど。






とまあ、パッケージの微妙さは置いといてwwww








そして、SHM-CDなんですねniko*


音質いいから好きハート&オンプ全部、オリジナルなのかな??


オリジナルのままで、SHM-CDがいいなkirakria*




収録アルバムの中では、【スウィート・シックスティーン】に非常に興味アリですハート


だって、括弧ハイクラウン括弧のCM曲に括弧うつろな想い括弧などが収録されてるようで、オリジナル以外からの曲収録ってのが気になりますハート&オンプ


真っ先に、聴きます、絶対wwww










ていうか、あたし、ポリドール時代のCDでオリジナルアルバムは全部持ってるのに、4万BOXも買うとは・・・・・ついにここまで来たか、という感じですwarai*




まあ、記念にもなるしね。




DVDには括弧ハイクラウン括弧のCM収録されてるのかな?CM収録されてるのは、【リメンバー~】だったっけ??


CM見たいよ~!!!!!動画サイトにもあるけど、家、回線が遅くて↓☆アハハ


まあ、【リメンバー~】は安いから、買えばいいんですけどね、DVD。












あっ、40周年記念BOX、もちろん予約してますピンクキラキラ


発売日は5月27日。






届いてからすぐにはゆっくり聴けないかもしれないけど、楽しみですcandy☆




届いたらまたUP*しますねkirakria*








see youchu*



2009. 05. 15. (Fri) 19:48  [40周年記念ログコメント:0  トラックバック:0

5月18日付けのオリコンアルバムランキング 

GREEの【ハコニワ】にハマりすぎて、手と携帯が大変な事になってしまってるLaylaですパンプス








そして、そんなLayla、まだまだオリコンのアルバムランキングが気になりますにゅふ


総合アルバムランキングですね、はい。




もう、間違えませんあはv








先週、ランキング見た時は確か【40/40】4位か、5位にランクダウン↓☆してたんですが、なんと、5月18日付けのランキングでは、なんと!!!!!










3位に返り咲きしてました~kirakria*




オリコンアルバムランキング5月18日付け










すごくない?すごくない?


ファンがこう言っちゃなんだけど、先週、ランクダウンしてたから、あ~・・・・・・このまま落ちちゃうのかな?なんて悲しくなったけど、まさか返り咲くとは!!




しかも、TOP3に!!








洋楽アルバムランキングの中ではまだ1位きゃはっ










再び、PCに向かって『ちょ、マヂで?すごくね??!』


って言ってしまいましたガーン










超すごいよ~!!!!








もう初回版は売り切れてるのかな?


ML時代に仲良くしていただいていた方のブログを見たら、初回版が買えなかったって書いてあったけど…










再びリバイバルブーム起こっちゃう??


すでに起こっちゃってる??










ブームってのが好きじゃないけど、これを機にたくさんの方にCARPENTERSの音楽の良さを知って欲しいよ~ピンクキラキラ










だって、すごくステキだから。


リバイバルからファンになって、ここまで好きになっちゃうぐらい、最高だから!!!










すごい~、良かったねピンクキラキラ


絶対、Karenも喜んでるよね。










ここまできたら、洋楽アルバムランキングじゃなく、総合でも1位獲って欲しいよね。








ということで、【40/40】絶賛発売中ですので、よろしくお願いしますハート&オンプ


カーペンターズ~40/40 ベスト・セレクション/カーペンターズ



¥3,350

Amazon.co.jp


目指せ、総合1位kirakria*






see youchu*





2009. 05. 14. (Thu) 12:04  [40周年記念ログコメント:0  トラックバック:0