≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
453位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

CelebMix intervew🎤 

thank you #CelebMix 🙏🏻 link to interview in bio!

GNTLMNさん(@gntlmnofficial)がシェアした投稿 -



CelebMixにてGNTLMNのインタビュー記事公開されてます。

インタビュー記事はこちらから☞CelebMix "GNTLMN"インタビュー

Colinちゃん、自己紹介で飼い犬のイングリッシュブルドッグの事話してる😂
bubbaは時々、カーペンター家のインスタに登場するワンコ🐶
パパの事ではなく飼い犬の事を話すColinちゃん可愛いすぎかよ😆


ざっと目を通したけど、先月のDNAmagazineよりも内容濃い😳
グループ結成からグループ名の由来、そしてColinとAaronにはお決まりの質問があり、グループの今後についても。

ColinちゃんがRichardの事を話すと、父親としてのRichardの一面が垣間見れて、やっぱりステキな人だなって思えてくる。

現在、インディアナにて新曲レコーディング中のGNTLMN🐸🦊🐶🐱

昨日はAaronのインスタにてアルバム決定のお知らせもあり、彼らの成長が嬉しくもあり寂しくもある。
でもグループの活動が色々UPされると嬉しいしワクワクするし、楽しみになってくる。

新曲もアルバムも楽しみ😌🙏💓

昨日からインスタのストーリーいっぱい更新されてますので、良かったらGNTLMNのインスタもチェックしてみてください。

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村
2017. 08. 12. (Sat) 08:23  [GNTLMNコメント:0  トラックバック:0

カーペンターズ×シカゴ 

発売日にオーダーしてた"DNA magazine"が本日到着🤗

gntlmnの記念すべき初雑誌!(初雑誌がゲイ関連の雑誌というのにビックリだけど)ということで、オーストラリアからお取り寄せ📮📪📫
相変わらずの行動力😂


筋骨隆々のマッチョなお兄さんばかりのページの中に発見👀

可愛い😆

インタビューは前半はグループの事を中心に。
Colinが父Richardに関してインタビューで答えてたので、ニュアンス和訳にてご紹介。

DNA📖:カーペンターズとシカゴという偉大なグループから継承して行ってることは?
Colin🦊:僕達のゴールはカーペンターズじゃないけれど、GNTLMNもカーペンターズのように世界中の人々に賞賛されるような音楽を作り続けて行きたい。
僕は自分自身、バンドメンバー、家族、そして叔母のKarenを誇りに思ってるよ。


DNA📖:お父さんはあなたが1人のシンガーとしてショービズ界に入る事をどう思ってるの?
Colin🦊:GNTLMNとして音楽の道に進む事を伝えた時、父は言葉を失って、すごく喜んでくれてハグしてくれたんだ。
父は僕の夢を支え続け、僕は父を誇らしく思い続けるよ。


DNA📖:カーペンターズかシカゴの曲をカバーした?
Alex🐱:最初の頃に"Top of the world"をカバーしたんだけど、その場にRichardもいたのでとても神経質になったよ。

以上が前半部分気になったインタビュー記事。
ニュアンス和訳だし、原文読んだことある方はちょっと違うんじゃない?って思われる部分もあるかと思いますが、そこはスルーで💦

Colinがお父さんの事や叔母さんの事を話してる😭
あんなに小さかったColinが😭
それだけでこの雑誌を買った価値がある。
Richardの気持ちも知れて良かった。

そして、所々出てくる"シカゴ"というワード。
シカゴってあのシカゴ?って思われた方…そうです、あの"Chicago"

私自信もこのインタビューを読んで初めて知りました。
メンバーのAaronはなんと、Chicagoの元ベーシストのジェイソンの従兄弟。
Chicagoはグループ名しか知らないのでググったら、Aaronの名字もSheffだって事に気付いた💦

4人中2人が音楽家の血を引いてるグループ。
カーペンターズとシカゴのコラボ🙌
もうこれは注目されるしかなくない?

早く日本でもデビューしないかな😩
デビューしたら空港にだって行きたいし、ライブでは最前立ち位置ゼロズレに入りたいし、とりあえずカーペンターズでは経験出来なかった事を経験したい!

そして嬉しい事にインスタに上げた所、推し🦊からイイねとコメントが😭😭😭😭

嬉しすぎてスクショした←
加工がやっぱJヲタw

いつかRichard Carpenter×GNTLMNのコラボも見たいな。

DNAmagazineはオーストラリアの雑誌ですが、サイトで通販可能なので気になってる方は是非。

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村
2017. 07. 19. (Wed) 14:42  [GNTLMNコメント:0  トラックバック:0

布教活動 

LINE MusicでもGNTLMNの"Get Some"聴けるようになってたので早速…😆




初めてBGM設定してみた🙌


アイコンとホーム画面は5月ぐらいにKarenちゃんからGNTLMNへ。


Richardが2/4にインスタに上げた画像とLINEアイコンが同じだったので、変えるの勇気いったけどもっともっとGNTLMNの知名度を上げたいので設定。

なかなか知名度上がらないー☹️
どうやったら日本での知名度上がるの?

なかなか難しい…


Gntlmn関連ばっかになりつつあるけど明日は久しぶりにレコ女()です💗

2017. 07. 12. (Wed) 20:27  [GNTLMNコメント:0  トラックバック:0

DNAmagazine 

thanks for chatting with us DNA 🙌🏻 july issue - out now!

GNTLMNさん(@gntlmnofficial)がシェアした投稿 -



DNAmagazineの7月号にGNTLMNのインタビュー記事が掲載されるみたいです🙌

一瞬、これはパスポート取得案件か?って焦ったけど、どうやら"Top of the World"をカバーしたっていう見出しだったみたいで一安心🤣

相変わらず、早とちりw

DNAmagazine検索したらすごいマッチョなお兄さんが表紙の雑誌でこれに😵⁉️ってなってるけど掲載情報あるなら買いたい!

記事も読みたいし記念にしたい!
てか…これアッチ方面の雑誌なんだね😂まさかのBLデビュー?
さて、どうやって購入するか…😩💦
こういう時、海外系に弱いので困る。

7月もこんな感じにカーペンターズとgntlmnを応援していくのでよろしくお願いします🙌

にほんブログ村 音楽ブログ 最新洋楽へ
にほんブログ村
2017. 07. 04. (Tue) 06:18  [GNTLMNコメント:0  トラックバック:0

"Get Some"iTunesにて配信開始 

ダメ元で日本のiTunesで検索したら…



Get Some

嬉しすぎて即購入からのDL💗


iTunes storeにて"gntlmn"で検索すると出て来るので、youtube見て興味持たれた方は是非よろしくお願いします🙌


2017. 06. 20. (Tue) 17:08  [GNTLMNコメント:0  トラックバック:0