≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
270位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ごめんなさい 

まず、最初にごめんなさい。


チャリティーに関して、私は間違ってたのかもしれませんね。



実際、私は九州在住で、今回の地震の影響は何一つ受けてません。


それなのに、カーペンターズでチャリティー関連の事を行って、同じカーペンターズファンの方を元気付けたい、という考え…おかしかったみたいですね。



同じ日本人として、今回の地震はとてもショックだったし、Richardに元気づけて欲しかったし、少しでも被災されたカーペンターズファンの方の力になれれば…と思っての事でしたが、甘すぎましたね。




このカテゴリーを読まれて、不愉快な思いをされた方がいらっしゃると思います。


カーペンターズのファン代表みたいになりたくないって言っておきながら、似たような行動を起こして空回りして…恥ずかしい気持ちでいっぱいです。



本当に申し訳ありませんでした。



でも、地震を利用してRichardに会いたかったわけでは断じてありません。
それだけは胸を張っていえます。

チャリティーTシャツの件・・・問い合わせてみました 

今日、5月3日にマリンメッセ福岡で行われるマシャのライブチケットが届いたばかりのLaylaです
行こうかどうしようか迷ってましたが、座席見て行く事に決定
FCに入会しなおして4年目にして、初アリーナ席が当たりました~!
20列目ぐらいなんですけど、それでも大満足です。

震災の影響でステージセッティングや内容も変更になってるみたいですが、3日は楽しんで来たいと思います。
このブログをご覧の方で、3日にマリンメッセに行くという方、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




前記事のチャリティーTシャツの件、早速、ユニバーサルミュージックインターナショナルさんの方に問い合わせてみました。

結果・・・想像通りですorz

今現在、そういった動きはないという返事を頂戴しました。
一応、貴重な意見として時期は未定ですが今後の参考にします、とのことでした。


分かってはいたけど、うん、やっぱり~・・・という感じですね。


それと同時に、Richard側にもメールを送信しました。
返事は100%期待できませんが、日本でチャリティイベントを行って欲しい事。でも、今の日本は原発の問題があり、あなたの健康が一番大事なので無理にはお願いできないということ、そして日本にいるカーペンターズファンをあなたの言葉、音楽で元気付けて欲しい、という事を書き送りました。



なぜ私がいきなり、カーペンターズでもチャリティーを!と言い出したかというと、アクセス解析の検索キーワードがきっかけです。

先日久しぶりに見てみたところ、4月に入り【カーペンターズ チャリティー】や【チャリティー Tシャツ】で検索して来てくださった方がいらっしゃる事が分かり、検索するということは、多少なりともそれらに興味・関心があるということだろう、と思い・・・私自信の考えも合わせ、記事にさせていただきました。




相変わらずワケの分からない事を考え、思い付き、それらを問い合わせたりしてますが、どれも私は本気です。
本気だから周囲からどう思われてるのかも何となくだけど分かります。

まあ、pgrされるのにもドン引きされるのにも慣れてますけどねw



実現はめちゃくちゃ難しいのかもしれませんが・・・ファンが声を上げていく事は大事だと思うので、諦めないで頑張ろうと思います。

とりあえず、Richard側がメールを読んでくれれば第一関門クリア・・・な気がしないでもないかなぁ~
読んでもその時点で---------- 終了 -----------な可能性もアリですけどねw



痛くてごめんなさい。
でも、動かないで後悔するよりも動いて後悔するのが好きなので、頑張ろうと思います。


カーペンターズで日本を元気に!


see you


チャリティーTシャツとかって・・・ 

最近再び、【ときメモGS3】にハマってたLaylaです
数ヶ月ぐらい飽きて放置してたんですが、今月発売されたこれ
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story ビジュアル&設定集 (ファミ通の攻略本)ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story ビジュアル&設定集 (ファミ通の攻略本)
(2011/04/01)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る
を買った所、今まで攻略したことなかったキャラが気になり、攻略してみたところ・・・ハマってしまいましたw

しかも、今回は名前を本名から【カレン】でやってみたところ、ありえないことに数倍萌えました(笑)
ドキドキしっぱなしw

すいません、Karenちゃん・・・お名前拝借しました・・・乙女ゲームに(笑)



震災から1ヶ月過ぎましたね。
まだまだ強い余震が続いてるので被災地や余震がある地域にお住まいの皆様はお気をつけください。



そして、いろんな形で支援の輪が広がってますね。
チャリティーオークションや被災地での炊き出し、支援物資を芸能人自ら届けたりと。
シンガーの方も【チャリティーTシャツ】を作成され、その売上金を義援金として寄付されてるようですね。



チャリティーTシャツ、カーペンターズでも欲しいと思ってるのは私だけなんでしょうか?
2年前に同様な記事を書いてますが、これを是非、是非、今こそ実現して欲しい。
そう思わずにはいられません。


【LEAD SISTER】の文字にこだわらなくてもいい、カーペンターズとして、カーペンターズファンとして、今回の震災の復興に役立つ事ができるのであれば、どんなデザインでだってかまわない・・・。

正直な事を書くと、今回の地震の事に関して、Richard側から何の動きやコメントがないことに少しだけファンとして寂しい思いを感じ取っているのは事実です。

地震を利用してRichardの姿を見たいとか思ってるんじゃなくて、ほんの少しでもいいから、力づけて欲しかった。
直接的に被害に遭ったわけではないけれど、日本全体が辛い思いをしている時なので、大好きな人からの一言が欲しかった・・・それだけで勇気付けられたりするから。

それに、被災地にだってカーペンターズファンの方がいらっしゃるはず。
その方たちにとってはRichardからのメッセージは大きな励ましになると思うから。


こう言うことは強制するものでもないし、お願いして言ってもらっても余計に複雑になるだけだから・・・何もしないなら何もしないでいい。
考え方は人それぞれだし、その人にはその人の生活があるんだから。
それで嫌いになったりしはしない、見る目が変わったりはしない。



でも、カーペンターズファンとして、被災地のカーペンターズファンの方を助けたい。
ファン同士で支えあいたい。
どうにかやって力づけたい。
ファン同士の馴れ合いとか正直苦手で、面倒だけど・・・こういう時だからこそ、ファン同士の結束って大切なのかなって思う。

ファン同士で支えあい、助け合っていったらきっと、RichardもKarenも嬉しいし、カーペンターズのファンってすごい!ってなるはず。
世界に誇れる日本のファンになれたりしたらいいな。



で!チャリティーTシャツの話に戻るんですが・・・そういうのってどこに相談したらいいんでしょうかね?
レコード会社とか?
カーペンターズのチャリティーTシャツを作って、ユニバのサイトとかで販売してもらって、その収益金を義援金として募金して欲しい!みたいな事をお願いしたらいいのかな~?

それともやっぱり、Richard側?
サイトとか完全放置だからスルー確定っぽいし。


となるとやっぱり、ユニバなんでしょうか。

【洋楽の殿堂】のメルマガ登録アーティストそれぞれでチャリティーTシャツ作成してもらって、販売みたいなのが一番いいような気がするんですけど・・・難しいのかな~?



夢見る夢子なLaylaしかやっぱりこういうのは考えないのかな(´・ω・`)ショボーン
相変わらずな暴走癖。

でも、お願いしてみなきゃ分かりませんよね。


カーペンターズのチャリティーTシャツ、実現しますように。
どうか、力を貸してください・・・Karenちゃん。



see you