≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
270位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Happy Birthday to Tony 


(私のより気合い入ってるんじゃない?ってクレーム来そうだけど(笑))

カッコつけてギター弾く姿、クールなサウンド、面白いDJ、Tonyの存在はカーペンターズサウンドに欠かせないと思ってる。

生きてればKarenと同じ67歳。
上でKarenと仲良くセッションしてね♡
たまにそれを聴かせてくれたら最高なんだけど、出来るわけないよね😂

誕生日おめでとう、Tony👏🎉🎂🎁👏
あなたは最高のギタリスト&DJだよ!

スポンサーサイト
2017. 03. 28. (Tue) 00:00  [Tony Pelusoコメント:0  トラックバック:-

Tonyの日 

1年早い・・・・。



もっと必死になってTonyの事を調べて、調べて、調べまくってたら、死後じゃなくて生前に大好きって伝える事ができたのかな~?

1年間、そればっかり考えてた気がする。




心のどこかで、Karenみたくいなくなっちゃうなんて思ってなかったから。
いつかきっと、会えるって信じてたから。




鮮明に覚えてる・・・Tonyのニュースを知った時の事。
葬儀が行われる教会を調べて、問い合わせて、手紙を送った事。
お別れ会のチャットのこと。




【カーペンターズの日】があるなら、【Tony Pelusoの日】も作っちゃえw
6月5日・・・【Tony Pelusoの日】




世界一のギターサウンド&DJを、そして、カーペンターズを、Karenを支えてくれてありがとう。
これからも変わらず、大好きです。





年月が経つとカーペンターズのバックバンドメンバーの1人の命日とか簡単に忘れ去られちゃうのかもしれないけど、Laylaはこれからもずっと、ずっと6月5日は忘れません。
2月4日を忘れられないように・・・。
2011. 06. 05. (Sun) 13:03  [Tony Pelusoコメント:-  トラックバック:-

もう1年 

先日、ナタリー・ポートマン主演の【ブラックスワン】を観に行きました、Laylaです
約1年ぶりの映画でしたw
昨年の【SATC2】以来。

映画の感想は、鳥肌立ちました、
観終わった後、拍手したくなるぐらい感動。ナタリー・ポートマンの映画は【レオン】しか観た事なかったんですが、すごかった。かっこよかった。オスカー受賞にめちゃくちゃ納得しました。バレリーナの体型に憧れました。

本当にお勧めなので、まだ観てない方は是非観てください。
ウィノナ・ライダーが出てるの知らなかった。エンドロールに名前あって、え?あの役がウィノナだったの?と驚きました。
昔と違いすぎだ~・・・・。

次は、来月【赤ずきん】を観に行く予定です。



はい、来月・・・ということで、来月5日は、大好きなTonyが亡くなって1年ですね。

早い!本当に早い!


え?もう1年経つの??というのが本音。
なんだかつい最近のように感じてしまいます、Tonyが亡くなった事。


手紙を書きたいけど、彼が眠ってる場所が分からない。
会いに行きたいけど場所が分からない。


カーペンターズミュージックという永遠に残る音楽の中でTonyは永遠に生き続けている。
その事が唯一の救いなのかもしれません。

会いたくなったら動画サイトにアクセスし、一番お気に入りの映像を再生する、ギターソロが聴きたくなったらCDを再生する。

すると、彼がもうこの世に居ない事さえ忘れさせてくれる。
本当に不思議。



Tonyのファンになって良かった・・・心の底からそう思います。



Tony Pelusoが眠る場所をご存知の方、ご一報いただけると助かります。



see you
2011. 05. 23. (Mon) 19:50  [Tony Pelusoコメント:-  トラックバック:-

今日は・・・ 





今日は、カーペンターズのバックバンドメンバーの1人でもあります、Tony Pelusoの(生きてたら)61回目の誕生日

ブログ始めて・・・初!Tonyの誕生日記事でもあったりします


彼のイメージがなんとなく・・・真っ赤な薔薇だったので、薔薇のイラスト入りのバースデー記事に。


天国で一緒のメンバー&Karenにお祝いしてもらってね


大好きなTony、誕生日おめでとう。
いつまでも大好きです
2011. 03. 28. (Mon) 00:00  [Tony Pelusoコメント:0  トラックバック:-

tonypelusomusic.comについて 

このブログ、なぜか【内野さん】で検索して来てくださる方が異様に多くて、驚いてるLaylaです
内野さんとは、あの内野さん。
もう、あのと付けたくなる内野さんwはい、Laylaは内野さんファンですよ。
かなりビックリなニュースで、未だに驚いてますが、ドラマの演技見るとやっぱりかっこいい~んですよね、内野聖陽さん
4月からの【JIN】も楽しみですね



すでに、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、当ブログのリンクに貼ってありますtonypelusomusic.comについてです。

はい、思い切りリンク切れ?っぽくなってます。
う~ん・・・やっぱり完成はしなかったのね
彼の告別式に合わせて送った最初で最後のファンレターに「サイトは完成させてください!」って書いたんですが、ダメだったみたいですね。

完成するのを願ってました。
もうすでに彼はいないけど、あのサイトにアクセスしたら彼に会えるような気がして。


リンク切れてるから、リンク先から外そうかな?とも考えたんですが、どうしてもそれだけは出来ませんでした。
彼のサイトが存在していた事実を、このブログの中に残しておきたいから。

Tonyのことが忘れ去られてしまわないように、これからもたくさんTonyへの愛を綴って行けたらと思ってます。

ギターを弾いてても弾いてなくても、かっこいいTonyが大好き

あ~、久しぶりに彼のDJが聴きたくなってきたので、このへんで



それにしても、カビーのサイトも更新止まってる・・・Rich公式なんて化石がしつつあるし・・・どうなってんのよ?って感じ。

こんな時、Karenが生きてたらって思います。
てか、生きてたら彼女はPC触れたのかな?って書くと、怒られそうw

生きてたらtwitterとか(自爆注意だけど)facebookとか楽しんでたかもね。
twitterでKarenと交流したかったな。
寂しい。


だから~・・・Richard~・・・サイトを更新してください(笑)


see you
2011. 01. 23. (Sun) 10:33  [Tony Pelusoコメント:0  トラックバック:-