≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファンですが、カーペンターズを愛する気持ちは誰にも負けません。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

R.Carpenter氏の来日公演希望の署名について
日本で、もう一度、Richardの演奏を聴いてみたい。 是非、日本で来日公演を実現して欲しい。 お願いします!この声がRichardに届きますように。

2009年12月31日をもちまして、署名の受付を終了いたしました。 ご協力いただた皆さん、ありがとうございました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。 blogram投票ボタン

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
270位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

近況とか? 

お久しぶりです、Laylaです

元気にアイドルヲタやってます
パーナさんではないのでご安心をww



でも、ちょっと久しぶりにカーペンターズに触れてみたくなり、定番といってはなんですか、35周年ゴールドを1曲目から聴きながらこのブログを開いてみました。


カーペンターズから離れてる間も4月が来ると今日はカーペンターズの日だよね、と思い出し、6月が来るとTonyの日だね・・・と思い出す。
完全に離れるということは不可能なんだと分かりました。


リチャードのサイトもユニバのサイトも更新されてない状態だし、新しいニュースもないのが現実。
でもね。
諦めきれない。


未発表曲の発表。
Richardの来日ソロコンサート。


いつ実現するのかわからないし、もしかしたらこのまま実現しないで終るのかもしれない。
それでもいつまでも待ってる自分がいる。



もう一度、実現できるように動いてみようかな、とも思う。
誰かがやらないとこのままな気がしてならない。


どっぷりあっち側にいるのはそれはそれで楽しいし、現実を忘れさせてくれる。
でも、もう一度立ち上がってみようかな。


頑張ってみようかな。


勘違い女の暴走だと思ってまた見守って頂けると嬉しいです。





放置してる間もブログに来てくださったり、拍手コメントをくださったり本当にありがとうございました。
またちょこちょこ更新していくのでよろしくお願いします。




2013. 07. 30. (Tue) 13:10  [お知らせコメント:-  トラックバック:-

ファンをお休みします 

無期限で、ブログお休みします。



ご存知の通り、私は今、某アイドル事務所の某ユニットの方に夢中です。




好きになったきっかけは、現実逃避の一環なんですが、今、ものすごく楽しいし、気持ちが充実しています。
こう書くと、カーペンターズを毎日のように聴いてた時はそうじゃなかったように思われそうですが、それは違います。


カーペンターズを毎日のように聴き、Karenの事を考え、このブログに書いてた時も楽しかったです。

でも今は、それとはまた違った楽しさというか、充実感があります。



忘れかけていた何かを取り戻させてくれたような・・・そんな気分です。
毎日、泣いたり、痩せるために必死だったあの頃が今では嘘のように感じます。



今は本当にその人に夢中で、これからあるであろう全国ツアーの事を考えたり、来月初めて行く彼の舞台の事を考えたり、リリース予定のCDを楽しみにしたり、DVDを観て騒いだり、同じファンの方と盛り上がってる時が本当に幸せです。



一極集中型なので、同時カーペンターズの事を考える余裕はないし、今の私にはカーペンターズの事を語る資格はないと思ってます。


正直言って、罪悪感で二人の顔が見れないのと、曲が聴けません。



ブログ自体を消す事はないし、来日や何かCDのリリースがあればまた書くと思うけど、しばらくの間・・・私はカーペンターズのファンをお休みします。




ごめんなさい。
2011. 07. 11. (Mon) 09:57  [お知らせコメント:-  トラックバック:-

Herb Alpertラジオインタビュー 

梅雨バージョンのブログヘッダーを作ったので早く使いたくて((o(> <)o))うずうずしてるLaylaです
もう梅雨入りしたので使ってもいいかな?と思ったんですが・・・区切り良く6月1日~変更しようかな?と思ってます。
昨日、ほんの一瞬だけ変更してすぐに今のバージョンに戻しました。

これから1ヶ月半ほど、ジメジメしてイヤな毎日になりますが、爽やかな音楽を聴いて癒されたいですね




昨日、twitterでLaylaがフォローしているA&Mレコードファンの方のつぶやきで、カーペンターズととっても関わりが深い、この方のインタビュー記事が載ってるサイトを紹介されてたので、記事にしてます。
といっても、翻訳とか絶対に無理なので、サイトのみのご紹介ですw


カーペンターズととっても関わりが深い方といえば、この方!
A&Mレコード創設者の1人でもあります、Herb Alpert

twitterでもフォローさせていただいてます。
去年で止まってるみたいですが・・・音楽活動の方はバリバリ現役みたいです。

ラジオインタビューの記事はこちらから。
Herb Alpertラジオインタビュー

文字だけではなく、再生ボタンを押すとインタビューが丸ごと聴けるようです。


1年ぶりに見るHerb Alpertですが、お元気そうでなによりです。


公式サイトにてツアーの日程が出てるんですが、現在、奥様と一緒にツアー中みたいですね。

カーペンターズに関係ある方々が今でも元気に音楽活動を続けられてるとやはり嬉しくなりますね。



公式サイトも更新されてるし、ページも充実してて何もかもが羨ましい!!
アメリカツアーでもいいから・・・お願い!といつもの癖でお兄ちゃんに言いたくなる><



せめて、元気なお姿だけでも拝ませてください・・・Richard~・・・・
1年に1度でいいので。完全に七夕並みですねw1年に1度のRichard Carpenterだなんてw
それすらも実現しないという現実orz


寂しすぎる~ので、このへんでw


see you
2011. 05. 27. (Fri) 15:57  [お知らせコメント:-  トラックバック:-

ブログ再スタート 

今日からブログを再スタートさせます


本当はもう一つブログを作って、そっちの方でやっていこうかな?とも考えたんですが、また最初から面倒な設定やテンプレートのカスタマイズをしなきゃいけないのか・・・と考えたら面倒になってしまったので、今まで通り、このブログで行きます。



過去記事は一切消してません。
コメントは見れなくしました。


そして、これからはコメント・拍手は受け付けない事にします。
読んでくださるのはありがたい事ですが、素人のブログにいろいろ要求しないでください。


個人的に仲良くしたい方の所には、mixiやtwitterでご挨拶に行きます。
また、こんな自分ですが、仲良くしてみたいと思われる勇気ある方は・・・メールやメッセージください。



これからも以前と同じ感じで続けて行くので、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



see you
2011. 05. 15. (Sun) 11:17  [お知らせコメント:-  トラックバック:-

April Fool Dayネタ~Tony Peluso Forever~ 

皆さんにお知らせがあります。


いつもTimeless THE CARPENTERSを愛読していただきありがとうございます。

誠に勝手ですが、本日を持ちまして、当ブログは以前より大好きなカーペンターズのバックバンドメンバーのTony Pelusoのファンブログ~Tony Peluso Forever~に変更いたしましたので、お知らせいたします。



カーペンターズの事はこれからも変わらず大好きなままですが、今日からはこのブログで今までお伝えできなかったTonyの魅力をたくさん伝えていけたらな~・・・と思ってます。



これからも変わらず、当ブログをよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
過去記事はそのままにしておきますので、自由に閲覧ください。



2011年4月1日


Tony Peluso Forver管理人Layla








2011. 04. 01. (Fri) 00:00  [お知らせコメント:0  トラックバック:-