≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

ToMoKo

Author:ToMoKo
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード

CARPENTERS〜Vinyl Collection〜11/17発売決定
Vinyl Collection [Analog]
Vinyl Collection [Analog]
posted with amazlet at 17.10.16
Carpenters
A&M (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,337

THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
337位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。



Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Happy Birthday Richard~追記あり~ 



71歳にもなって、こんなピンクでブリブリなBD画像を送られる未来なんて想像してなかったはずだよね😅💦

ありきたりなメッセージが嫌だったので、お祝いの言葉はこうなりました☺💕
少しだけ、郵送したBDカードとメッセージ被っちゃってるけど。

これからも大好きな車や音楽を楽しんで下さい。
そして、何十年も待ってるクリスマスアルバムをそろそろリリースしてください😂👏

でもやっぱり健康第一に時々、インスタに姿出してね💗

何歳になってもRichardはお兄ちゃんだよ!
大好き😆😁😘😬💗

Colinちゃんのインスタに最新のRichardが😍
鍵🔑なのでここではシェアできないけど…気になる方はColinのインスタまで😍🎊🎉🎂🎁
スポンサーサイト
2017. 10. 14. (Sat) 18:00  [Richardコメント:4  トラックバック:0

くだらないけど真剣な悩み 



#永遠のお兄ちゃん()
我ながらキモいタグつけ😂💦

今年も10/15が近付いて来ました。
ここ数年はブログ上でのお祝いしか出来てませんでしたが、今年はカードを送る事に。

と言っても…公式サイトに載っている私書箱に送ると宛先不明で戻ってくる。
でも誕生日カードは送りたい!という事で、2通準備💌
1つはダメ元覚悟で私書箱へ📮📪📫
もう一つはA&Mへ📮📪📫

しかし、ここでも悩む。
どっちのカードをどっちの宛先に送るか🤔

気合入れて書いた方を出来るだけ確実に届けたいから真剣に悩んでる。

確実に届けたい場合はA&Mの方がいいのかもしれないけど、そもそもA&Mに出しても本人に渡るのかが不明。
サイト掲載の私書箱に出してまた戻って来たら意味無いし…。

どなたか、確実なファンレター宛先ご存知ないですか?

バースデーメッセージはオンラインで済ませる時代になっちゃったのかな😞
それはそれで寂しい。

バースデーカードが無事に届きますように。



2017. 10. 04. (Wed) 22:19  [Richardコメント:0  トラックバック:0

Richard's Stories 

ひっさびさにRichardがインスタ更新🙌

と言っても、ストーリーだけど😅
内容からして、きっと末っ子Tが手伝ったんだろうな😂
コメントがTと違うだけで他一緒だったし…💦
それでも嬉しい😌🍀

インスタのストーリーは24時間で消えちゃうので今日中にインスタのRichardのアカウントに飛んで、アイコンをクリックしてチェックしてみてください🤗



私はもう見ちゃったのでアイコンがそのまま。
そしていつの間にか、Richardのフォロワー数1000人超えてる😳

最近の姿(5月末)は三女Mindiのインスタに載ってるので気になる方はそちらもどうぞ。

真似した👈笑

推しの所に❤押すのは卒業したけどw
ちなみに🐸と🦊推し(Aaronインスタ参照)

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村
2017. 06. 22. (Thu) 09:06  [Richardコメント:2  トラックバック:0

久しぶりのRichard 

mindi(三女)インスタ更新ー!!

Richardきたー!!!!
mindiの卒業式にご夫婦で出席だったのかな。


久しぶりのRichardーーーーー!!!!
お父さんの顔のRichard😢
なぜか感動する。
何歳になってもRichard Carpenterは私の理想の男性(これ今度会ったら伝えよう←)
本当にカッコいい!大好き!!

元気そうで良かった☺️
それだけで泣きそうになって、今日1日ハッピーに過ごせそうだから私って単純だなって思う。

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村
2017. 05. 14. (Sun) 07:02  [Richardコメント:-  トラックバック:-

宛先不明 

先日、約1年ぶりにJヲタ復帰してきました。

団扇文字は伏せておきます(笑)
(最近のカメラアプリは細く写るんだね)

久しぶりにお友達にも会えたり、普段は控えてるハイカロリーな物も食べたりと楽しかったです。

次回は(当たれば)6月のブリトニーのライブに行きたいな~…と思ってます。




先月、数年ぶりにRichardにファンレターを出しました。
これ絶対宛先不明で戻ってくるだろうなって嫌な予感しかなかったけど、どうしても伝えたい事があったので半ば掛けみたいな状態で郵送。

結果…
タイトル通り😂😂😂😂😂

クソワロタ😂😂😂
(笑えないし、むしろショックだけど)

住所はカーペンターズの公式に載ってる私書箱に宛てたんですが、今はもう使われてないみたいですね。

心のどこかでは分かってはいたけど、いざ本当に使われてない、という事実を目の当たりにするとショックが大きすぎる。
もう何をやっても無駄なのか、ファンが頑張ってもダメなのかな…って久しぶりにネガティブ思考へ。

インスタ開設してくれてるし、そこにコメントも出来るしファンからのコメントも読んでくれてるみたいだし、投稿も見てくれるみたいだけどやはり私は手紙を書きたい。

伝えたい事がたくさんあるから、その窓口を閉ざさないで欲しい。

Karenへの手紙は無事に送れるみたいなのでもうKarenにしか手紙は出せないのかな?Karenが頑張ってRichardにも伝えてくれたらいいのに。


まだサイトの方にあるファンメールは有効みたいなので、新しいファンレターの宛先を教えてください!とはメールしたけど、どうなる事か。

トントン拍子に進んでるなって思ってたのに今月に入って一気に運気低迷気味。
どうかまたRichardにファンレターが送れますように。

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村
2017. 04. 07. (Fri) 20:57  [Richardコメント:0  トラックバック:0