≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

Layla

Author:Layla
1995年放映のドラマ【未成年】以来のカーペンターズファンです。
リバイバルブームからのファン。
一時期Jヲタやってましたが、2016年再びカーペンターズに戻って来ました。
いろいろな視点からカーペンターズの魅力をお伝えしていけたらなと思ってます♪
Tony Peluso個人のファンでもあるので時々、Tonyについても語ってます。

初めましての方、カーペンターズファンの方、ゲストブックにどうぞ♪

メッセージボード



現在aliveというサイトにてRichard Carpenterの来日公演リクエストを行ってます。
Richardにもう一度日本で演奏して欲しい、カーペンターズを諦めたくない!そんな気持ちからリクエストページを設定しました。
リンク先よりリクエスト募集してるので、Richard来日公演に興味がある方はよろしくお願いします。

そして、Timeless The CARPENTERSはこちらも絶賛応援中です。
Richardの長男Colin Carpenterが所属している注目の男声4人組

GNTLMN

Official Instagram
GNTLMNオフィシャルインスタ
デビュー曲"Get Some"
iTunes storeにて6/20〜配信中 "Gntlmn"もしくは"Get Some"で検索🙌


I Love Tony Peluso. His guitar sound is forever.


THE CARPENTERSは48年目も進行形です。2019年デビュー50周年を迎えます。
2010ハリウッドボウルの殿堂入り(hollywood bowl hall of fame)にTHE CARPENTERS選ばれました。

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

月別アーカイブ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
453位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

フリーエリア

Timeless THE CARPENTERS
バナー作ってみました。


Click for ロサンゼルス, California Forecast Click for Thousand Oaks, California Forecast free counters Locations of visitors to this page

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Richard's Stories 

ひっさびさにRichardがインスタ更新🙌

と言っても、ストーリーだけど😅
内容からして、きっと末っ子Tが手伝ったんだろうな😂
コメントがTと違うだけで他一緒だったし…💦
それでも嬉しい😌🍀

インスタのストーリーは24時間で消えちゃうので今日中にインスタのRichardのアカウントに飛んで、アイコンをクリックしてチェックしてみてください🤗



私はもう見ちゃったのでアイコンがそのまま。
そしていつの間にか、Richardのフォロワー数1000人超えてる😳

最近の姿(5月末)は三女Mindiのインスタに載ってるので気になる方はそちらもどうぞ。

真似した👈笑

推しの所に❤押すのは卒業したけどw
ちなみに🐸と🦊推し(Aaronインスタ参照)

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017. 06. 22. (Thu) 09:06  [Richardコメント:2  トラックバック:0

久しぶりのRichard 

mindi(三女)インスタ更新ー!!

Richardきたー!!!!
mindiの卒業式にご夫婦で出席だったのかな。


久しぶりのRichardーーーーー!!!!
お父さんの顔のRichard😢
なぜか感動する。
何歳になってもRichard Carpenterは私の理想の男性(これ今度会ったら伝えよう←)
本当にカッコいい!大好き!!

元気そうで良かった☺️
それだけで泣きそうになって、今日1日ハッピーに過ごせそうだから私って単純だなって思う。

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村
2017. 05. 14. (Sun) 07:02  [Richardコメント:-  トラックバック:-

宛先不明 

先日、約1年ぶりにJヲタ復帰してきました。

団扇文字は伏せておきます(笑)
(最近のカメラアプリは細く写るんだね)

久しぶりにお友達にも会えたり、普段は控えてるハイカロリーな物も食べたりと楽しかったです。

次回は(当たれば)6月のブリトニーのライブに行きたいな~…と思ってます。




先月、数年ぶりにRichardにファンレターを出しました。
これ絶対宛先不明で戻ってくるだろうなって嫌な予感しかなかったけど、どうしても伝えたい事があったので半ば掛けみたいな状態で郵送。

結果…
タイトル通り😂😂😂😂😂

クソワロタ😂😂😂
(笑えないし、むしろショックだけど)

住所はカーペンターズの公式に載ってる私書箱に宛てたんですが、今はもう使われてないみたいですね。

心のどこかでは分かってはいたけど、いざ本当に使われてない、という事実を目の当たりにするとショックが大きすぎる。
もう何をやっても無駄なのか、ファンが頑張ってもダメなのかな…って久しぶりにネガティブ思考へ。

インスタ開設してくれてるし、そこにコメントも出来るしファンからのコメントも読んでくれてるみたいだし、投稿も見てくれるみたいだけどやはり私は手紙を書きたい。

伝えたい事がたくさんあるから、その窓口を閉ざさないで欲しい。

Karenへの手紙は無事に送れるみたいなのでもうKarenにしか手紙は出せないのかな?Karenが頑張ってRichardにも伝えてくれたらいいのに。


まだサイトの方にあるファンメールは有効みたいなので、新しいファンレターの宛先を教えてください!とはメールしたけど、どうなる事か。

トントン拍子に進んでるなって思ってたのに今月に入って一気に運気低迷気味。
どうかまたRichardにファンレターが送れますように。

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村
2017. 04. 07. (Fri) 20:57  [Richardコメント:0  トラックバック:0

今日から4月 



懐かしいヘッダー😂
6年前のエイプリルフールネタのやつ。

TonyのBDに投稿したインスタのイイね!が意外にも多くてビックリでした。
やっぱTonyはカッコいいもんね!(笑)

そのうち、本気でTony Pelusoブログになるんじゃなかろうか、と自分でも不安になりますが多分それはないと思います(笑)

4月はきっと大半の人が忘れてるであろう…"カーペンターズの日"が22日にあります。

設定されて今年で8年になります。
カーペンターズがA&Mレコードと契約して今年で
48年になります。

50周年に向けて、盛り上げて行きたいな~
もっと浸透して行くといいな…なんて思ってます。
その為にはもう少し、レコード会社の方にも頑張って頂きたい。
個人の力だけでは限界ある(´・_・`)

gntlmnの方も動きがありますように。

4月もよろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村
2017. 04. 01. (Sat) 20:27  [Richardコメント:0  トラックバック:0

Who Do You Love?/Richard Carpenter 

ポールマッカートニー来日公演のニュースを聞いて、真っ先にRichardを思い浮かべたLaylaです。
Richardはいつ来るの?

今でしょ
ってもう流行遅れ甚だしいこの言葉を使いたい。
私の記憶が確かなら、最後の来日は2009年4月だったはず。
仕事サボってでも会いに行けば良かった。
それから8年…もう待ちくたびれた!

早くまた日本に来てー!!
お願いしますーーー!!!
私がロスに遊びに行くのが早いかRichard来日が早いか…微妙だな🙄

Richardの話題になった流れで、本題へ…
先日、Karenの誕生日に行った音浴博物館で初めて見たRichardのソロEP
【Who Do You Love?】

興奮しすぎてレコード片手に自撮りまでしたこのEP(今更、顔を隠す意味)

手に入れちゃいました🙌

博物館で見た時はこのEPだけは生涯手に入らないだろうな…って思ってたので、発見した時はドキドキが止まらなかった。

ジャケ写から漂う80年代の香り
でもRichardイケメン、足長い😍
「ヤバイ、お兄ちゃんのソロ曲やん」って大興奮で喋ってたな…いつまで経っても「お兄ちゃん」って呼んでしまう。


裏面
【見本盤】【非売品】この言葉に弱い。

知ってのとおり、家にはレコードプレイヤーがないため観賞用。
スピーカースタンドを先に買うかレコードプレイヤーとスピーカーを買うか迷ってる。
どっちを先に買ってもいいようにスペースだけは確保してあるけど(笑)

大切な1枚。
大事に扱おう。


インスタfollow me→leadsister302

にほんブログ村 音楽ブログ 1970年代洋楽へ
にほんブログ村
2017. 03. 15. (Wed) 20:17  [Richardコメント:0  トラックバック:0